[通常モード] [URL送信]

雑談掲示板
By ネコニン
2008-05-18 19:12:26
Vマイルダメでしたね。
藤田かぁ。
何故こうも根幹距離重賞が当たらない…

多分イメージが逆!
1800走るぐらいのキビシー流れを読んだら1400ですら「上がり」でなんとかなるヌルーイ流れ。(゚∀゚)
逆含み全ボックスだな(笑)
W44T
[編集]
By パル
2008-05-18 23:04:49
>ネコニンさん
僕はトウカイオスカーからの流しが多くあったのでスタートした時点で終わりましたよ(ノ_<。)

それにしても藤田騎手は力を蓄えながら好位につけ巧く周ってきたもんです¢(.. )

直線手間取ったウオッカとは違い見事な競馬でした
W53T
[編集]
By アンカツ
2008-05-19 12:24:05
投票忘れてた最近ビリヤードに夢中になってました

22才から二年程ハマって、10年ぶりに先月からから本格復帰
ハウストーナメント出場するために日々修行中
W43H
[編集]
By パル
2008-05-19 14:42:06
>アンカツさん
むっ!!ビリヤードにハマり中ですか(゜Д゜)

僕は2回程しかやった事がないのですが、戦略的要素が重要なのはやる前から理解するも「一見は百聞にしかず」

目の前の玉すらポケットする事が出来ずセンスの無さを憂いました(ノ_<。)

マッセとか出来る方カッコいいですよね(´ω`)
W53T
[編集]
[*前] [#次]
[5-8表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!