[携帯モード] [URL送信]

プログレス質問&交流板

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
質問
By 神風
2012-12-19 19:12:38
こんばんわ
スタホを辞めてプログレスに鞍替えしました(昨日デビュー)

パルさん教えて下さい(汗)
初代馬はやはり未出走で全漬けが良いのですか?

スタホと違い牡馬、肌馬に一発、平均、堅実の表記が無いのですね(汗)

内部的には有るのでしょうか?

ご指南の程宜しくお願いします。




pc
[編集]
By 神風
2013-01-12 19:41:08
ビックリしたな〜も〜

千枚スタートか
何でうちの所は1万スタートなんだろう?
コイン単価1千円400枚だからなのか?

昨日初めて牛乳が出た・・・
神風含む2名・・
育成に興味が無いおじさんがシコタマ
賭けたみたい・・・

今まで出なかったちゅう事は
皆大人しいプレーヤーなんだなー


pc
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2013-01-12 19:59:45
僕のとこは1000円350枚です
今は期間限定で400枚ですがいつまで続くのやら¢(.. )

応援ミルク初めてですか
まぁ人が少ない時は応援はされないかもしれませんな

僕のとこは席が埋まってたら応援の嵐なんで、WBCの時は是が非でも1枠は引きたくないですわ(−∀−;)

プログレス時代から改善されない1枠10倍仕様は嫌がらせにしか思えない…

Mail
[編集]
By 神風
2013-01-15 12:21:04
1枠10倍の嫌がらせ?
そんなのがあるの・・・?

うちのホーム7サテしかないから
直満席になるけど18時以降
未成年は帰宅するから19時前後は
1,2名しか居ないのよね・・・

隣がスタホ3だからそちらに客が
流れるし

ポインターがずれてるサテライト
が多くて困ってるけどね・・・



pc
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2013-01-15 14:50:06
何の意味があるのか分かりませんが、単純に言えば1枠のP馬の単勝1枚に賭けられると10枚賭けられた事になります

なので、レース後上位の応援エサが容易に出てきます

昨日やりまして僕の馬がGUで1枠引いてしまいましたが何とか2着

案の定、応援味噌汁が出ました(>_<)

Mail
[編集]
By 神風
2013-01-22 17:48:21
な、なんだそれは!!
1枠に10枚かけただけで100枚になるのか
バグにも程があるな〜


pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!