[携帯モード] [URL送信]

プログレス質問&交流板

[返信する]

No Title
By パル◇4ADA402F
2013-01-04 13:48:10
FEGJは
グランドマーチス
フジノオー
キングスポイント
は強いですが、バローネターフはさほど来ないのが不思議です(・ω・)

カラジ
メジログッテン
ブロードマインド
ポレール
など中穴馬の取捨が迷います

ディープ世代に参戦は余りお薦め出来ませんな

牡馬三冠を狙うあたり
ネオユニヴァース世代
ダンスインザダーク世代
ナリタブライアン世代
が比較的良いと思っています

Mail
[編集]
By 神風
2013-01-10 12:03:03
ジャンプのユウホウ
普通のジャンプレース(確かG2)
で3着に・・・・
1、2着が人気だからワイドも
付かなかったけど

3冠はやはり獲り易い世代があるんだ
昨日26000枚のジャックポットが
10000になってたから誰かが
3冠したんだね

おっちゃんまだ2代目しか
居ないから3冠なんてまだまだ(汗)


掛け持ち遊戯している連中に
文句言うのが精一杯や

雄が2頭残り60週
先が長い

pc
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2013-01-10 20:49:57
障害の追込み馬は伸び出すとワクワクしますね

外回り過ぎて伸びた場合は大概届かず3着が多いので内を回ってきて欲しい今日この頃…(−∀−;)

神風さんとこの三冠JPのカウンターは10000枚スタートなんですね

僕のホームは三冠取るとキッチリ0枚からになります(>_<)

誰かが取った後だと、やる気が削がれますわ

Mail
[編集]
By 神風
2013-01-11 15:23:12
えっ
三冠ボーナス0スタートってあるの?

うちのホームは恵まれとるな

1秒で0.01枚ずつ増えるのだが
パルさんところも同じ1秒0.01枚なのかな?
pc
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2013-01-11 19:45:15
間違えました

0枚じゃなかったです
1000枚スタートでしたわ

これだと2万枚くらいまで行くには時間掛かりますから多くの三冠JPの恩恵を得られるタイミングからして大変です

うちは18000枚〜23000枚くらいでいつも取られますね

うちも1秒で0.01ですよ

Mail
[編集]
[*前] [#次]
[16-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!