[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

ポケットモンスターの世界
By 樹
2011-04-18 18:37:20
俺は世界の破壊者だ!ってネタ的に古いですよねー。

お久しぶりです、樹です。

ポケットモンスターホワイトか…微妙な極め具合でやめたから、ホワイトフォレストはきっと誰もいない土地になってます。
そんな私は図鑑を揃えて楽しむ派。
CA002
[編集]
By 永遠刻
2011-04-24 18:19:53
つまり遥花の決め台詞を「通りすがりのポケモントレーナーです!」にすれば万事解決ってわけですね永遠刻です樹さんこんにちはお返事遅くなって申し訳ないですー(ぺこり

『図鑑を揃えて楽しむ派』

昨今のRPGなら道具を揃えたりジョブを極めたりなんて当たり前な感じですが、何かを集めるという点ではポケモンの図鑑システムってすごく画期的なんだなぁって思ってます。
そんな永遠さんはバトル派、悪タイプでブイブイいわせてます(笑
図鑑はまだ300匹くらいなので、もう半分もちょこちょこと頑張りますっ。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!