[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

大丈夫でしょうか?
By 秀司
2011-02-27 00:01:12
永さんこんばんは

結膜下出血大丈夫でしょうか?
心配で仕事も手につきません(まだ研修中でした
何にしても体は資本です
どうぞご自愛を

新天地よりご健勝を祈っております


以上、東京よりの埼玉県民より
SH706i
[編集]
By 永遠刻
2011-03-03 23:25:06
おかげさまでほぼ完治しています秀さんこんばんは。
ん、あれ、ほぼ完治って日本語は間違ってるのか(悩

『結膜下出血』

出血も晴れてきて、もうわずかに赤く残っているだけになりましたー(嬉
あぁ、仕事も手につかないくらい心配して頂いてっ…………頂いて?
ですね、体は資本。
秀さんも新しい環境に馴染みつつあると思いますが、どうぞ体調を崩さないように気をつけて下さいませー(ぺこり

以上、埼玉よりの群馬県民より
pc
[編集]
By 秀司
2011-03-11 12:30:10
もしかすると、本日3月11日は永さんの誕生日ですか?
いや、まさか…そんなことはない筈…
しかし、万が一ということも…

というわけで、TOPの問題の答えは「永さんの誕生日」でお願いします


以上、正解者への豪華商品がひそかに楽しみな秀司でした
SH706i
[編集]
By 永遠刻
2011-03-13 12:54:25
いや、実は、その、本当のことを言うと、あの、えっと…………(溜めるな

『永さんの誕生日』

ファイナルアンサー?
………………………………正解!(ドヤ顔

なるほど、確かに問題には豪華賞品がつきものですよね。
何か賞品になりそうなことを考えつつ、気を紛らわしたいなぁと思いました。

秀さんは地震大丈夫でしたか?
東はほとんどの地域が激震区だったので、安否が気になりました。
お怪我などされていなければ幸いです、余震もまだ続いていますし、どうぞお気をつけ下さいませ(ぺこり

ではでは、誕生日のお祝い、本当にありがとうございました(嬉
pc
[編集]
By 秀司
2011-03-13 16:48:22
私はまったくの無傷にございます
ただ、徒歩帰宅のせいで筋肉痛が・・・
もう若くないということですね

余震等また危険な状態が続くようなので、お体にはお気を付け下さい
pc
[編集]
By 永遠刻
2011-03-15 12:06:21
即レスできずごめんなさい、お怪我も無いとのことで一安心です(嬉

『筋肉痛』

家の中の片付けで若干の筋肉痛を覚える永遠さんもひょっとしたらひょっとするのかもしれません(苦笑
大丈夫、まだまだいける! と、根拠の無い自信を胸に、今日も頑張って生きたいと思いますっ。

pc
[編集]
By 秀司
2011-04-01 22:49:18
本日より新学期
如何お過しでしょう?

管理人が2人?
まあ、エイプリルフールですしね。と思ったらネタバレをしない…だと?

永さんとの熱い友情は嘘だったの?(すみません。酔っています


いつ「実は嘘でした」と言うのか楽しみです
SH706i
[編集]
By 刻奈
2011-04-05 00:20:32
秀くんこんばんは、愚弟に代わって刻奈がお送りします。
新学期、新年度、あたしは今週中にノースカロライナへ戻るつもりよ。
向こうの春はちょっと寒いのが残念だけどね。

『エイプリルフール』

ねー、馬鹿な永遠がネタバレしないものだから、こうして掲示板にまであたしが出張っちゃう始末なの。
でも大丈夫、いい加減TOPも変えなきゃって思ってるみたいだし、二、三日のうちにあたしもバイバイすると思うわ。

『熱い友情』

ひどい! 秀くんったらあたしとの猛暑日な関係は遊びだったっていうのね! でも────そんなあなたが好きだった、さようなら!
pc
[編集]
By 秀司
2011-04-09 20:37:45
まさか、刻奈姉さんからの返信があろうとは(笑

何を言うんだハニー(キモい
あのサハラ砂漠も真っ青な熱い関係を忘れた日なんか一度もないさ

ああ、行ってしまうんだね
でも、私はいつまでも待ってるよ
具体的には来年の4月1日くらいまで…
SH706i
[編集]
By 永遠刻
2011-04-10 18:11:05
でしゃばりな上におしゃべりな刻ねえは人の目を盗んではパソコンにダイレクトアタックしているみたいです(苦笑

『具体的には』

ですね、再び日本に帰ってくるのは来年の四月くらいなのかもしれません。
もし帰ってこなかったら星になったんだなぁと思って頂ければ幸いです(笑
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!