[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

Goziai,please.
By 樹
2011-02-24 03:54:30
一瞬でも『結膜下出血』を『くも膜下出血』と読み間違えてより深刻な状況を作り出したニーt…ではなく休職中の社会人、樹です。(もうすぐ社会復帰予定

目は大丈夫…なわけないですよねー。両目ともですか?
皆様、お身体にはお気を付けくださいませ。(自分含んでます。

ところで永遠先生って何県民なんですかー?
(愛知県21歳男性 P.N.味噌カツが苦手な樹さんからのお便りです)
CA002
[編集]
By 永遠刻
2011-02-25 02:34:56
ヘビー過ぎてTOP文に載せようか悩んでしまいますね永遠刻ですこんばんは(苦笑

『クモ膜下出血』

ちょ、ただでさえバレン隊とかいう暴走族の跋扈する二月にそんなことになったら永遠さんの人生難易度がインフェルノレベルに(笑
御心配頂きありがとうございますー。
左目の方が真っ赤になったわけですが、かなり回復してきたので一安心。
顔には体調の変化が出やすいって言いますよね、樹さんもぜひぜひお気をつけ下さいませー。

『社会復帰予定』

永遠さんの周辺でも昨、年の十一月くらいに仕事を辞めた友人が再び新たな戦場へ赴いていきました。
実に張りのある毎日を過ごしているようです、どうぞ樹さんも素敵なリスタートを!

『何県民』

愛知名物の味噌カツって八丁味噌を使っているんでしたっけ?
一度車で京都に行ったとき、尾張一宮PAに寄って名古屋コーチン丼を食べたことがありました。
そのときついてきた味噌汁がおそらく八丁味噌だったのですが、うん、ちょっと永遠さんも苦手な味かもしれない。
ただ味噌カツとして食べたことはまだないので、一度は味わってみたいとも思います。
三月のどっかで時間が取れたら行きたいなぁ。

そうそう、永遠さんは身バレを防ぐために具体的な名前を挙げることはしていないのですが、強いていうなら関東圏で動物の名前の入った県ということになるでしょうか(隠す気ゼロ
八丁味噌とは違いますが、焼いたお饅頭に味噌ダレを塗りたくって食べるという稀有な風習を持つ人々が住んでいますー。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!