[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

ティラミス食べたい
By 樹
2010-11-06 03:46:52
Top文読んで、過去ログ読んで、ティラミスが食べたくなりました。
仕事帰りに夜明けのコンビニへ、ティラミス探訪に出掛けたいと思います。

…ついでに温かい紅茶があれば、文句はないんですが。
CA002
[編集]
By 永遠刻
2010-11-09 17:17:15
夜明けの書き込みには夜明けの書き込みで対抗だ!
と燃えていたのに気づいたらこんな時間の書き込みです、夜の迫る時間にこんにちばんは、樹さん。

『ティラミス』

食べたいなぁと思ってもらえたなら、永遠さんとしても今回のTOP文は大成功です(嬉
完結まではもう少し(たぶん、2〜3回)かかりそうですが、お付き合い頂けたら幸せ。

『紅茶』

温かい缶の紅茶の良いところは、缶自体も温かくなっているところですよね。
家で紅茶を入れるときとかだと、カップを温める手間をどうしても省きがちなので、その点では温かいまま美味しく飲めるような気がします。
最近のお気に入りはミルクティーですー。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!