[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
東奔西走日記
By 永遠刻
2010-08-24 07:32:54
や、東奔の部分はあまり関係ないのですが(苦笑

わたくし永遠刻、ただいまから颯爽と高速に乗り込みます。
3時半に出発だぜ! なんて子供みたいにはしゃいでた頃もありましたが、いざ目を覚ますと朝6時とかいう限界水域ステージWな感じで。
昼過ぎくらいにつけばいいかなぁとか思ってましたが、とりあえず伏見稲荷の開いている間に到着したいです。

ではでは、いちきまーす!
N903i
[編集]
By 永遠刻
2010-08-25 17:43:59
ん、暗くなってきました。
夕暮れ時なんだけど、太陽が雲に隠れっ放しでちょっと残念。
それにしてもさすが新潟、見渡すかぎりの水田は芸術の域に達してらっしゃる。
N903i
[編集]
By 永遠刻
2010-08-25 18:21:41
柏崎近くから卵が産み落とされた瞬間のような夕日を眺める。
隣のバズーカカメラを抱えたおじさんは“こりゃあダメだ”と雲に隠れた陽に見切りをつけたらしく、早々に引き上げていった。
カメラマンからすれば大したことのない景色なんだろう。
別のところから眺めていた小さい男の子が残念そうにいつまでもその場から動かなかった。


などと感想を書きながら小説っぽく仕上げようと思ったけど、携帯の限界を感じて断念(苦笑

日本海は、これで見納めです。
N903i
[編集]
By 永遠刻
2010-08-25 19:17:40
コシヒカリはすごい。
新潟県民の方は小さい頃“大きくなったらコシヒカリになりたい”って言ってたに違いない。

N903i
[編集]
By 永遠刻
2010-08-25 19:58:15
ETC時間帯割引のためにさっきから目につくサービスエリアに止まり続けてるのですが、この時間になると売店の閉まる場所も多いですよね。
時間を潰そうにも特に面白そうな設備もなく。
空が何回光ったか数え始めるようでは、ひょっとすると永遠さんダメなのかなぁと思ってます(苦笑
N903i
[編集]
By 永遠刻
2010-08-25 20:46:33
小動物の可愛さに思わず和んでしまう!
一回休み!
N903i
[編集]
By 永遠刻
2010-08-25 20:59:54
トンネルの向こうは大雨でした。
一回休みしたい。
N903i
[編集]
By 永遠刻
2010-08-25 22:01:31
夏色くんを叩く雨の音が、どうしてか落ち着いて聞こえる――なんて詩的なことを考えてたら超絶に雨が強くなってきたのはどうしてかな? かな?
N903i
[編集]
By 永遠刻
2010-08-25 23:29:55
悪天候補正も手伝って、いい感じに時間が潰せてます。
これなら日付変更と同時くらいに高速下りられるかも。
一息入れて、ラスト・アタック。
N903i
[編集]
By 永遠刻
2010-08-25 23:56:46
霧雨に車のライトが反射拡散してそれはもう見事な幻想世界。
つまり濃霧注意報ってことです。

そんな濃霧を抜けて山から見下ろす町並み。
百万ドルの夜景にはほど遠いけど、一億ジンバブエドルくらいはあるんじゃないかなって輝きでした(興奮
N903i
[編集]
By 永遠刻
2010-08-26 01:14:12
帰宅、なう。
N903i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!