[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[返信する]

あけましておめでとうございます(1ヶ月以上経ってるよ?)
By 夢幻
2010-02-17 23:50:12
遅くなりましたが、年始の挨拶回りをやっちゃいました。
去年は面白い作品をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


W53CA
[編集]
By 永遠刻
2010-02-20 20:24:17
夢幻さん、こんばんは。

『あけまして』

おめでとうございます(深々
今年の旧正月から考えれば書き込まれた日は三が日圏内、全く以って問題ないですっ(いぇあ

こちらこそ、コンペにHPに、様々な刺激をありがとうございました。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
pc
[編集]
By 夢幻
2010-03-10 16:33:27
拍手コメントとキリ番報告ありがとうございます。

拍手コメントを見て永遠刻さんからのコメントがあってドビックリしました。

拍手を設置したもののあまりの拍手の無さに確認を忘れて遅くなってしまいました。

W53CA
[編集]
By 永遠刻
2010-03-11 11:25:52
夢幻さん、いらっしゃいませー。

『拍手』

確認し忘れって言うのは決して他人事じゃないと思ってしまいました(苦笑
あ、バトンの回答などもありがとうございました。
やたらに楽しませてもらいましたー。
pc
[編集]
By 夢幻
2010-04-01 19:25:32
ふふふふふ、ははははははっ! あーっハッハッハッハッガハゲホゴホッ!

む、むせた……。

え、永遠研究会が進化している!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TOP見て固まりましたよ。そしてガチで月カマをググったのは私だけですか?

これはもうアレですよね!? 傘夏の四章を私に書いてもいいよって言ってるんですよね!?

うふふふふふ、あはははははっハーハッハッハッハッガハゲホッ(またかよ)

サイト更新の妨げになっているグローランサーPSPを横に放って全力でやってやろうじゃあないですか。
でも【傘】と【夏】かぁ……うーん、日傘しか思い浮かばないなぁ。

メインは直と唯で回すか、それとも別の人視点で回すか悩みますねえ。


W53CA
[編集]
By 夢幻
2010-04-01 22:58:35
エイプリルフール限定のネタだと思いつつ飛びついてしまいました。

記者の名前からして四月一日ですし、もっともそれを見るまで今日がエイプリルフールだというのを忘れてたんですけど(苦笑)

エイプリルフールの為だけに特設ページを作った永遠刻さんに脱帽ですよ。(私は忘れてて何の用意もしてませんでした(汗)

とはいえ、ネタと思いつつ(ね、ネタですよね? ね? まさか本気?)風呂に浸かりながら本気でプロットを考えてしまい、書きたくなってしまいました。

そのうち大量のメールを送りつけるかもしれませんが、その時は琵琶湖並の寛大さ(広いのか狭いのか微妙)で笑ってやって下さいね?

W53CA
[編集]
By 永遠刻
2010-04-04 13:23:41
アメリカ国籍永遠刻です夢幻さんこんにちHAHAHAHA!(テンション高

『月カマ』

カマドウマの生態を日々調査し続ける電波ゆんゆんな月刊誌です。
傘夏の開発インタビューにきたのはページ紙面が余っていたのと、第1章の小道具にカマドウマが出てくるからとかどうとか(適当

『傘夏』

ネタ作品を意識しつつ、実際に皆でやってみたら面白そうだなぁと途中から思ったりしてました(笑
エイプリルフール限定な特設ページでしたが、そこから夢幻さんが何か書いてもらうのはもちろん自由ですし、むしろ永遠さんも読んでみたいなぁと思います。
傘を使うのと時期が初夏であれば、登場人物はどんな人でもどれだけいても何でも構わない系な感じですね。

プロット思考もありがとうございました(幸
あ、あと別件ですが、夢幻さんの書いた記念小説(卒業式)、読ませてもらいました。
ほろっとするような感涙ではなく、凛とした新しい始まりの空気の鋭さが印象的でした。
梅の花が綻び──なんて時候の挨拶には相応しくない外の雪も、印象作りに一役買っていたんじゃないかと思いますっ。
pc
[編集]
By 夢幻
2011-03-11 21:38:11
お久しぶりです。
永遠さんは関東だったなと思ってサイトを覗いたんですが、無事みたいで何よりです。

ついでになりますが、誕生日おめでとうございます。
CA005
[編集]
By 永遠刻
2011-03-13 13:11:30
夢幻さんこんにちは、お久しぶりですー。

『関東』

おかげさまで、震度的には6弱位置にいましたが、ライフラインもほとんど切れずに地震直後から情報収集に励んでいました。
夢幻さんは大丈夫だったでしょうか?
直接揺れを感じなくても、今回のように津波があとから別の場所に襲ってくる可能性もあるので、どうぞお気をつけ下さいませ。

お祝いの言葉もありがとうございましたっ(嬉
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!