[携帯モード] [URL送信]

☆幸龍明のSS感想スレ☆
By 幸龍明
2007-04-06 19:46:06
感想に御意見、皆さんの声を待ってま〜す(^O^)/
910SH
[編集]
By 幸龍明
2007-08-13 07:53:53
朱翁さん>どもも☆
スパロボネタは、もはや常識かな?( ̄ー ̄)

ベターな、ノリより先読めない笑いの方が好きなのよ〜♪

黄昏さん>早速の感想♪
恐れ入りますm(__)m
なにとぞ、これからもよろしくね(^O^)/

EXネタは、一度出してるからね…スパロボネタで(^-^;
まぁ、ずっと俺のターン出すよりかはマシかな(´=ω=)〜☆

また、よろしくね〜♪
910SH
[編集]
By 黄昏
2007-08-13 03:32:04
本編、楽しませてもらってますよ

魅魔様、出現は、ビビリました・・・・・というか吹き出しました

「ドロー!よし、いけ!ルーミア!(ノ><)ノ」

ボン☆

「フッ!運が悪か・・・・・( ̄ー ̄)」

ル「フフフ・・・・・」

「EXルーミア!?(((゚Д゚;)))」

・・・・・とは、なりませんよね・・・・・
考えていたなら、すみません(__)
N902i
[編集]
By 朱翁
2007-08-11 15:40:31
あぁ〜、やっと時間取れた(T∀T)

ちょっと見ない間にまあ進んじゃって……
物語も最終章、自分としては陽夏が好きだから頑張ってほしいなぁww
(テキダロΣ(゚∀゚;)


しっかし龍さんのネタの多さには驚くぜ……
Wまで持ち出した時は笑ったよ〜ヽ(´∀`)ノ
V904SH
[編集]
By 幸龍明
2007-08-09 18:40:53
ぬぉ〜(TωT)

蒼天さん、感想マジサンクス〜♪♪♪

まだ、読んでくれてた方が居た事実(オィ

これで、前に進める気がします(`・ω・´)ゝ
910SH
[編集]
By 蒼天
2007-08-09 04:51:00
続き読みましたよ〜o(^-^)o
何やら各チームの前に扉が現れてますね!

これで全員揃ってボス戦かな?(^^)

でも、扉の先に凰神と陽夏が居るとするとボスは二人に…?!

それとも別々に出て来るのかな?

気になるところですな!(`・ω・´)
W52T
[編集]
By 幸龍明
2007-07-25 16:11:58
蒼天さん>やっと、フリーダムですか〜(^O^)
良かったね〜(=^▽^=)

イラストにも描いた凰神は、龍神と同じ立場な輩ですからどう仕上げたもんかねぇ( ̄▽ ̄;)

むむ!…ごっつええ感じ、知りませんでしたか(;~∧~;)

残念無念です〜(´・ε・`)

また、見てや〜☆
910SH
[編集]
By 蒼天
2007-07-25 13:30:09
テストも終わり夏休みに入ったので、時間もたっぷりありますのでさっそく読ませてもらいましたよ〜o(^-^)o


まずはごっつええ幻想郷を読みましたが…、

ネ…ネタ元がわからなかったです…_| ̄|○川

結構昔のネタかと思いきや同年代の少佐さんが知ってるとゆうことは、ただ単に俺が無知なだけだったとゆう…残念…(・ω・`;)

本編の方はとうとうボス的なキャラが出てきましたね!
竜神vsフランがなんかスパロボ風に見えたのは俺だけだろうかw(^^)


本編の方も頑張ってください〜o(^-^)o
W52T
[編集]
By 幸龍明
2007-07-18 16:07:40
チャペルさん、毎回感想ありがとうございます〜♪

いや〜☆ようやく、終盤ですわ〜f^_^;

読者様も、チャペルさんのみになりまして(゚Д゚)

また、是非見てやってくだせい(^人^)
910SH
[編集]
By チャペル少佐
2007-07-18 12:42:33
ロードローラーだッ!


フラン…なんかもの凄い空中戦が繰り広げられてましたね〜

そして龍ポンの関係者が…物語もいよいよ佳境に突入ですかァーッ!?


また楽しく読ませてもらいますよ〜♪
W42CA
[編集]
By 幸龍明
2007-07-15 10:45:40
朱翁さん、感想サンクス〜♪

ほ〜☆朱翁さんにも、通じましたかぁ( ̄ー ̄)

有名な、ネタですもんね(`・ω・´)ゝ

また、見てね〜(^O^)/
910SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!