[携帯モード] [URL送信]

By 朱翁
2007-07-15 09:41:53
み、見ましたよww

何ですかあの笑い100%な文はっ
エキセントリックなんて懐かしいですからね〜

一位の話も笑い止まりませんでしたよww
V904SH
[編集]
By 幸龍明
2007-07-14 15:37:25
チャペルさんは、ウチとツボ感覚が似てるのかもしれませんねぇ( ̄ー ̄)

コントネタとか、そのシーンが浮かんでそう(笑)

有り難い読者です(^O^)

また、見てや〜o(^-^)o
910SH
[編集]
By チャペル少佐
2007-07-14 15:33:57
まず口から噴き出した麦茶を返していただきたいッ!

まさかあれとあれのパロとは…こいつはたまりませんな!

いいや、「限界」だ、押すね!by吉良吉影ですな(ナニ

また楽しみにしてます〜
W42CA
[編集]
By 幸龍明
2007-06-28 18:53:45
お〜!愛読者も、そろそろピークと思ってた矢先の感想にむちゃ感謝でふ(TωT)

ウチの妖夢は、ペテン師さんとかのをモデルにやってるのでダシ扱いですな(^-^;

また、見てやって下さい(^人^)
910SH
[編集]
By チャペル少佐
2007-06-28 17:32:18
読みましたよ〜♪


みょんの扱いヒドスwww
でも妖夢キャノンか…これは使えるかも知れません。フヒヒ

また楽しみに待ってますよ。
W42CA
[編集]
By 幸龍明
2007-06-25 01:12:33
蒼天さんどもも(^ω^)

プレイヤーさんから、感想貰えなかったらどうしようかと…(^-^;

チルノですかな☆

万能さんですなぁ(笑)

まぁ、既に話しは後半なのでオマケ要素かも(^-^;
910SH
[編集]
By 蒼天
2007-06-24 20:30:04
ぬぉ〜〜投稿後すぐに読んでたのに感想書いてなかった〜!o(><;)(;><)o

てゆうかずっと感想書いたと思ってた…(^_^;)


てな訳で感想〜!

何やら前作のSSオリキャラが出てきましたね〜!
てことは前作のキャラも絡んでくるのかな?(^-^)

そして仲間になったのはチルノ!
アポリム戦には強いけど他に役に立つのかな?f^_^;

まさか…ボケ担当?!w


W52T
[編集]
By 幸龍明
2007-06-21 22:39:37
チャペルさん、早速の愛読感謝〜(^人^)

謎の人は、最後の取って置きですぜ( ̄ー ̄)
910SH
[編集]
By チャペル少佐
2007-06-21 21:20:14
読みましたよ。


チルノ格好ええ〜♪
敵の正体がジョジョに明らかになりつつあるぞッ!

次回も期待してますよ〜♪
W42CA
[編集]
By 幸龍明
2007-06-21 07:45:58
おっ!柩の織手さん、どもも〜(^O^)/

何気に、東方ネタは北斗・ガンダム・DEATH NOTEやスパロボ等…バトル物に、精通してたりしますからねぇp(^^)q

また、見てね〜☆
910SH
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!