[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 幸龍明
2007-08-29 00:03:05
いや〜♪お久しぶりです、千変万化さん(^ω^)

一気に、愛読したですかΣ(゚д゚;)

疲れたでしょう(^-^;

ありがとうございますm(__)m

今後とも、よろしくね(^O^)/

また、見てね〜♪
910SH
[編集]
By 千変万化
2007-08-28 23:01:05
どうもお久しぶりです龍さん。(^^)v
相変わらずどたばたで楽しいSSですねぇ。(*´∀`*)一気に全部読ませていただきましたよ。(*^□^*)
千里にもいいライバルが出来たみたいですし、これからのSSが楽しみです。o(^-^)o
もしよかったら、またメールしましょう。(^^ゞ
であであノシ
N904i
[編集]
By 幸龍明
2007-08-27 19:42:25
ありがとうございますm(__)m

確かに、キノコより長くなりましたね(^-^;

キャラも増えましたし、流黄は赤ちゃんからの生い立ち話しですからね☆

1番長話しですよ♪

また、見てね〜(^O^)/
910SH
[編集]
By 黄昏
2007-08-27 14:41:33
魔理沙……詳しく言えば、魔理沙のキノコです(`・ω・´)

EXもいい感じの雰囲気だったかと……
因みに刺激を与えようということで、EXも設定したとか……(殴

千里君とは、いい感じの関係になりそうですね〜

龍神、やっぱり強いです
まあ、勝てる訳ないと予想してましたが……
それと龍神、何でも知ってますね〜

白風さんのも期待してますよ〜
N902i
[編集]
By 幸龍明
2007-08-27 14:10:11
早いねぇ(゚Д゚)

今、書き終えたとこなのだが(^-^;

魔理沙を?

ん?(;゚ω゚)
910SH
[編集]
By 黄昏
2007-08-27 13:48:27
読みました〜

ふぅ、死ぬかと思った〜(何

魔理沙を越しちゃったよ〜( ̄ー ̄)

あとでまた感想書きます
N902i
[編集]
By 幸龍明
2007-08-26 19:21:00
おぅよ(^O^)/

急ピッチで、流黄さんを仕上げるよん( ̄ー ̄)
910SH
[編集]
By 黄昏
2007-08-26 17:23:48
4話まで読みましたよ〜

最初もビックリしましたし、刀の設定もビックリです

さて、残りも楽しみにしてます〜(・∀・)ニヤニヤ
N902i
[編集]
By 幸龍明
2007-08-25 19:47:52
毎度、ありがと♪黄昏さん(^O^)

最後は、地獄甲子園のオチでした(笑)

玄神も、いつか描きたいですよ(´=ω=)
910SH
[編集]
By 黄昏
2007-08-25 17:24:44
終りましたね〜

あんなのをペットは、恐ろしいな、玄神……
龍神もビックリ、どんな格好やん

霖乃助は、沼に入ってズブズブズブ↓(妄想

面白かったです〜
N902i
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!