[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 幸龍明
2007-09-19 23:33:13
にゃ〜♪

チャペルさん、久しぶりに感想サンクス(=^▽^=)/

続きですか?

本編的内容は、龍神達の四剣神を中心に進むので(異変が)。

とりあえず、四神の一人玄神(オリキャラ求聞録参照)を魔理沙のキノコに出しましたから迷宮の続きはキノコ話しになりますね♪

今後、龍神のライバル寅神を出す予定ですわ☆

また、よろしくね(^人^)
910SH
[編集]
By チャペル少佐
2007-09-19 21:19:35
|∀・)お久しぶり

迷宮、全部読ませていただきましたよ〜♪

最後のドンデン返しとも言えるバトル、あれは見習わなければ!と思いました〜…

ところで…続編とかありますか?
W42CA
[編集]
By 幸龍明
2007-09-14 14:25:29
感想、ありがとうですよ♪黄昏さん(^ω^)

なかなかに、キャラの味を出せたかと思う第一回でした( ̄ー ̄)

今後、さらに他のキャラ感も活かせていけたらと思ってますm(__)m

よろしくです(`・ω・´)ゝ
910SH
[編集]
By 黄昏
2007-09-14 08:46:17
混浴ですかい!!

まあ、その方が、3番目の人は、ある妖怪のせいで、とんだハプニングが起きなくて済むでしょうからね

ふふふ、狐々撃沈
そして、魔理沙のキャッ
卓球もビックリ
阿求も可愛いです

一日ずつ分けて読んだから、忘れてしまった所もある(←H

さて、眼鏡君は、どうなるんでしょうね?

朱翁「ん?眼鏡、曇って見えないな」

スチャ

が予想されますからね( ̄ー ̄)

妖夢辺りも結構、反対しそうですね

N902i
[編集]
By 幸龍明
2007-09-13 11:48:08
お〜♪
千変万化さん、感想ありがとう(^O^)/

はい、4弾位まで考えてますですよ(^O^)

阿求のキャラ感が、いまいち掴めてなかったので苦戦しましたが何とか味を出せたかと( ̄ー ̄)

アイスですかΣ(゚д゚;)

おそらく、記憶システムでウチが間違えたんだね(^-^;

一文字違いは、恐ろしいお(((゚Д゚;)))
910SH
[編集]
By 千変万化
2007-09-13 04:50:37
う〜ふ〜ふ〜…見〜た〜よ〜…(=ω=.)

と言うか龍さんのSSは毎回チェックしてますから、お知らせ板に行かなくても更新したのが分かるのさっ☆
ではでは感想を…

温泉…混浴…な、なんて羨ましい…。魔理沙が焼きもちを妬いてるのがかわいいですねー。(*^_^*)

そして、何より…


阿 求 可 愛 い よ 阿 求

幸薄そうな感じが蓄まりません。ε=(゚∀゚;)ハァハァ

1って事は続き有るんですよね?楽しみにして待っています(^O^)/  


追伸:一回だけアリスがア『イ』スになってましたよ。
N904i
[編集]
By 幸龍明
2007-09-01 12:29:54
白風さん、どもも(^ω^)

人見知り、マイペースと設定があったのでどうしてもデスノのLを思い浮かべてしまって(^-^;

でも、流石にLでは絞まらないので一癖あるキャラに仕上げてみましたよ(^O^)

今後とも、よろしくお願いします(`・ω・´)
910SH
[編集]
By 白風
2007-09-01 12:13:47
流黄、白風編読みましたよ〜。流黄すごいですなぁ…EXがあるなんて…。でもやっぱり龍神強いですね(^_^;)

白風はなんかとても天然な感じですな!聴覚を操るとは…(゜Д゜;)

今後ともよろしくおねがいします〜!
W51T
[編集]
By 幸龍明
2007-09-01 11:25:10
妖夢に、手を差し延べてあげましょう( ̄ー ̄)/
赤面しますよ☆(マテ

毎度、愛読ありがとうございます〜m(__)m

そろそろ、オリキャラ設定集書きますよ(^O^)/
910SH
[編集]
By 黄昏
2007-09-01 10:56:48
白風編、読ませていただきました〜

対称だけ音の効果を適用させるとは、かなり器用なキャラですね〜

それと波動拳は、ビックリ(゚ω゚;)

でも千里と流黄、やっぱりいいライバルっていう感じですね〜
妖夢も庭でお眠〜ですかwww(゚∀゚)(コラ
N902i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!