[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By 柩の織手
2007-06-20 01:34:16
龍さん>>早いですね〜(^^;)
読んでいただき感謝感激です♪

紫も関わってきますよ♪
むっちゃシリアスになりますのでよろしくですm(__)m
D901iS
[編集]
By 幸龍明
2007-06-20 00:49:23
今度は、紫の話しですかな(゜o゜)

内容から、シリアスストーリーっぽいですねぇ(。。)フムム
910SH
[編集]
By 柩の織手
2007-06-17 09:13:21
龍さん>>感想ありがとうございます〜♪

チルノをかわいく書けてよかったです♪

あとシャイニングフォースわかんないです〜(>_<)

朱翁さん>>読んでいただき感謝感激です〜o(^o^)o

感動していただけましたか!!

他のキャラは今回引き立て役に回ってますが、ちゃんと個性だせてよかったです♪

次回はかなりシリアス&超長編になる予定ですが資料収集に時間かかるため始めるの遅くなると思います(^^;)
D901iS
[編集]
By 朱翁
2007-06-17 08:03:31
小鳥の存在によって一回り大人になったチルノ……
感動したっ!!

グレアリの絡みや姉ポジの魔理沙達もキャラとして味が出て良いですね〜
(*>ω<*)
V904SH
[編集]
By 幸龍明
2007-06-16 21:16:42
いや〜☆チルノ、可愛いですね〜o(^-^)o

小鳥て無邪気な慈愛に目覚めた、妖精ですか〜♪

シャイニングフォースの、アミタを思い浮かべるねぇ(^O^)
910SH
[編集]
By 柩の織手
2007-06-11 21:53:18
龍さん感想感謝です〜
魔理沙はめんどがりながらもちゃんとやることはやるって感じなイメージを持っているのであんな感じになりました♪

やっぱりチルノはかわいいですよ?(ぇ

続き楽しみにしてて下さい!
D901iS
[編集]
By 幸龍明
2007-06-11 14:01:16
チルノん、可愛いポジションやね〜(=^▽^=)

凍傷おてんば娘が、紅一転ですな(`・ω・´)

魔理沙が、縁の下の力持ち役かぁ(゚Д゚)

後々、何を請求してくるのやら(^-^;
910SH
[編集]
By 柩の織手
2007-06-10 13:38:57
少佐さん読んでいただいて感謝感激です(^^)

やっぱり少佐さんのオリキャラもグレンなんですね(^^;)

漢字表記なんで違う読み方かな、と思ったりしたんですが(*^_^*)
D901iS
[編集]
By チャペル少佐
2007-06-10 11:20:59
読みましたよっと(ナニ

オリキャラの名前同じだ…モウマンタイ!
W42CA
[編集]
By 柩の織手
2007-06-06 16:53:42
龍さん感想マジ感謝です〜

チルノの小さな冒険もあと少しとなりました〜
(^^)

たぶん次回最終話になります〜
D901iS
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!