[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 幸龍明
2007-06-06 12:52:20
読みました〜(´Д`)

メ〜ルヘ〜ン☆
チルノが回るよ、グルグルと〜♪

私事ですが、グロランWのとある場面を思い出しましたね(解らないか…)

魔理沙、霖之助、グレンと…到底、チルノと縁遠い面子が揃いましたねぇ(((゚Д゚;)))

チルノの、小さな大冒険!今後、期待ですなm(__)m
910SH
[編集]
By 柩の織手
2007-05-28 21:32:00
龍さん感想マジ感謝です♪

まず一言…
チルノはHじゃr(ダカラナニヲイマサラ

元気いっぱいチルノの頑張りを今後ともよろしくです♪
D901iS
[編集]
By 幸龍明
2007-05-28 16:14:11
ハゥァ〜Σ( ̄□ ̄)

グレンの、壮絶なシビアストーリーが完結したと思いきや☆

次は、チルノが主役ですか(゚Д゚)

てっきり、FFに成ると思いきや普通に夏のHですな(^_^)

元気いっぱいに、これからもゴーゴーですな(^O^)/
910SH
[編集]
By 柩の織手
2007-05-27 13:50:26
朱翁さん感想マジ感謝です(^-^)

チルノのイメージかなり俺と近いですね(^^)v

あ、あとこの話は雷光碑のパラレルワールドになっとります(^^;)

ですのでちょっとした矛盾(いい意味での?)が今後起こりますがよろしくです(^^)v
D901iS
[編集]
By 朱翁
2007-05-27 02:37:59
読ませて頂きました〜

今度はチルノ主体な話ですな〜

自分のイメージのチルノは大人びてやろうと精一杯背伸びしながら頑張ってる姿なので
今回マジつぼに入りましたよGJΣd(´∀`*)
V904SH
[編集]
By 柩の織手
2007-05-24 10:53:08
蒼天さん感想マジ感謝です♪

今回は戦闘等もなくむっちゃほのぼの&のんびりした感じになる予定です(^-^)

チルノは俺的にはちょっとひねくれてる頑張りやさん的なイメージがあるので(^^;)

続き楽しみにしててください!
D901iS
[編集]
By 蒼天
2007-05-24 02:09:23
ども〜新しいの読ませてもらいましたよ〜(^-^)

どうやらチルノの話のようですね!o(^-^)o

とても読みやすかったですよ〜♪(*^-^)b

チルノの話となると少しのんびりした感じの話になるのかな?

まぁのんびり系な話は好きですけどね♪

でもチルノが一生懸命頑張るSSってのも悪くないですねw(*^-^)b
W21CA
[編集]
By 柩の織手
2007-05-23 18:29:49
龍さん感想マジ感謝です(。・_・。)

結局悲しい感じで終わっちゃいましたよ(ToT)

次回は短いですがほのぼの系を書きます!

その次が有り得ない位シリアスだけど(ォィ
D901iS
[編集]
By 幸龍明
2007-05-23 00:35:06
う〜む…切ない、気持ちのすれ違い〜(/_・、)

なんか…学園恋愛ドラマだお(゚Д゚)

メガテンみたいな☆

本当…とあるゲームの話しで、最終的に想いは通じるもののヒロインが消えちゃうなんて悲しい物語終わりがありまして(TωT)

あんとき、半泣きしてたから…そうならないよう、祈りつつ〜☆
続き、待ちますよ〜(^ω^)
910SH
[編集]
By 柩の織手
2007-05-22 11:33:04
朱翁さん感想マジ感謝です(*^_^*)

口から砂糖Σ( ̄ω ̄;)

何かこのSSアリス救いようがないくらい不幸娘にしてしまった…
反省してます(>_<)

オリキャラ度々登場させる予定です☆

今考えてるSSもシリアスだし、ほのぼのなの書きたいな…

最後まで読んでいただきありがとうございました〜m(__)m
D901iS
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!