[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 秋井
2008-12-07 22:21:14
遅くなりました;

図々しいだなんて!リクエストしてもらえて嬉しいですv
クチコミ見て頂けたんですか(゚д゚)なんだかお恥ずかしい///グラハムは私の中で(おバカ過ぎて)愛しい存在なので張り切って描きますね☆笑
どうぞ気長にお待ちください♪

猫は実家にいるのでたまにしか会えないんですよー(泣)お正月に実家に帰るので、たらふくじゃれてきたいと思います^^笑
細かいとこまで見てくださってるんですねv感激です!

それではこのへんで。
pc
[編集]
By 瀬田
2008-11-29 18:48:39
貴重なお時間を割いてレスして頂き有り難うございます。秋井様に私のような者がリクエストをお願いするのは図々しいかとおもいますがもし宜しければグラハムをお願いします!

アスランにするかも迷ったのですが、クチコミに載っていたハム様がとてもカッコ良かったので……
勿論秋井様に描いて頂けるならなんであろうと一向に構いませんのでお好きな物を描いて頂けるだけでも嬉しいので私の意見は参考程度で構いません。

また秋井様もお忙しいかと存じますので絵の完成はいつでも結構です^^お時間がある時にでも描いて頂ければ幸いです。

では、猫ちゃんと仲良くお過ごし下さい^^
923SH
[編集]
By 秋井
2008-11-29 14:56:52
はじめまして瀬田さま。
書込みありがとうございます!

もちろんリクエストOKですよ。出来上がりが年明けになってしまうかもしれませんが…よければどうぞ^^

アスランはほぼ愛でできている感じなので(笑)、もったいないお言葉すごく嬉しいです//子アスはぜひまた描きたいと思ってますv

年賀企画も開始したので寒さに負けず頑張りたいと思います。優しい言葉をかけて頂きありがとうございましたv
ぜひまたお越しくださいませ。
pc
[編集]
はじめまして!
By 瀬田
2008-11-28 16:56:21
はじめまして秋井様、瀬田と申します^^ふらりと立ち寄らせて頂いた所25000のキリバンを踏みました。私のような者が突然このような事を言って申し訳ないのですがもし秋井様さえ宜しければリクエストさせて頂いても宜しいでしょうか?

秋井様のお描きになるアスランはとても綺麗でアスランに対する愛を感じます^^
着色も本当に丁寧で感嘆するばかりです

特に子アスランには胸がキュンとしました!!バランスの取れた絵に見惚れるばかりです。
年賀状企画をなさるとの事で、応募者多数となるのではないかと思いますがもし企画が実施されるなら成功なさる事を願っております。

自動車教習等秋井様もお忙しいかと存じますのでリクエストが無理な場合はおっしゃって頂ければ幸いです。


寒い季節となりましたが暖かくしてお過ごし下さい。
サイト運営大変かと思いますが無理せず頑張って下さい。

では、突然の書き込み失礼致しました。
923SH
[編集]
[1-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!