[携帯モード] [URL送信]

掲示板
-------------------------------

感想・キリリクなどお気軽に♪
宣伝は隣のBBSに。


[新規トピ]
≫ リンクを繋げました。
By 理央
2010-11-27 08:33:44
ごめんなさい。書き込みは禁止ですよね。でも、報告だけは。
N06B
[レス0件]
[編集]
≫ はじめましてっ
By 鵺月
2008-11-07 00:07:45


はじめましてっ!
クチコミ様の
『CMし隊』を見てやってきましたッ★
鵺月(ヤヅキ)と申す者です。

とにかく
種運に持ってかれましたッ!w
素敵過ぎます★
特に暑中見舞いのアスラン様がっ(・ω・//)
輝いておられました( ^ー^)σ"
Loveですッ
どうやったらあんな素敵なものが…!!
といった感じでございます♪

これからも更新頑張って下さいっ
応援させて頂きますッ((( ^^)爻(^^ )))

ではでは
長々と失礼いたしましたッ↓↓


 
810T
[レス4件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 瀬田
2008-11-28 16:56:21
はじめまして秋井様、瀬田と申します^^ふらりと立ち寄らせて頂いた所25000のキリバンを踏みました。私のような者が突然このような事を言って申し訳ないのですがもし秋井様さえ宜しければリクエストさせて頂いても宜しいでしょうか?

秋井様のお描きになるアスランはとても綺麗でアスランに対する愛を感じます^^
着色も本当に丁寧で感嘆するばかりです

特に子アスランには胸がキュンとしました!!バランスの取れた絵に見惚れるばかりです。
年賀状企画をなさるとの事で、応募者多数となるのではないかと思いますがもし企画が実施されるなら成功なさる事を願っております。

自動車教習等秋井様もお忙しいかと存じますのでリクエストが無理な場合はおっしゃって頂ければ幸いです。


寒い季節となりましたが暖かくしてお過ごし下さい。
サイト運営大変かと思いますが無理せず頑張って下さい。

では、突然の書き込み失礼致しました。
923SH
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By 香坂
2008-11-09 18:25:56

はじめまして、香坂と申します!


秋井様のイラストに惚れ、毎日のように通った結果、見事にキリ番24000踏みました☆

あのリクエストしてもよろしいでしょうか?ぜひ銀魂の土方をお願いしたいのですが…


お忙しいようでしたらスルーしていただいても構いませんので^^

乱文失礼しました。
これからもサイト運営頑張って下さい☆


910SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 宮藤霞
2008-11-08 03:06:19
はじめまして。宮藤霞と申します。
ふらふら徘徊していましたら、見事辿りつきました。そして、イラストの綺麗さに思わず奇声をあげそうになりました。
可愛くもちゃんと男の子のキラと、カッコイイ&ちょい黒チックのアスに惚れ惚れ!!!
キラが可愛いだけじゃ物足りない私にとって、秋井さまのキラはピンポイントで心を鷲掴みされました\(゜O゜)/

アス誕イラの二枚目に、きゃ〜きゃ〜一人で騒ぐという恥ずかしい奴ですが、どうしてもこのイラストを持帰らせて頂きたいと思います。
アスの誘拐をお許しください_(._.)_

一目で秋井さまのファンになりましたので、またお伺いさせて貰います。

今日は今年一番の寒さになるようですので、風邪ひかないように気をつけてください。

W51S
[レス0件]
[編集]
≫ 今晩和、
By 粥斗
2008-07-27 22:00:48

今晩和、お久しぶりです^^
えと、アラタ 改め 粥斗です。お久しぶり過ぎるので覚えてらっしゃるでしょうか…?

なんと、キリ番(20500)を踏んでしまいました。
リクエストしても宜しいですか…?是非、銀魂の高杉さんをリクエストしたいのですが良いですか?
図々しい奴で御免なさい!

悠ちゃんの絵、本当に大好きです。サイトにも毎日の様に来てます←
これからも頑張って下さい´ω`

ではでは、失礼致しました!

W53CA
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして♪
By ヨーたろう
2008-07-09 18:10:20
先日は宣伝板をご利用頂きありがとうございました^^♪

イラストとても素敵ですねo(^-^)o桂さんが凄く美人さんでキュンキュンしてました^^←
これからも運営頑張ってくださいね♪

ではでは(^^)ノシ
P701iD
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-7]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!