[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 亜流斗
2010-05-12 20:05:22
初めまして、枳様!どうぞどうぞ!張るなり剥がすなり食べるなりお好きにどうぞ!
こちらにも枳様宅(?)へのリンクをのせておきますので、相互リンクしましょう!!
因みにサイト名変わりましたので!
「亜美響館」でよろしくです!
830SHs
[編集]
はじめまして
By 枳
2010-05-09 23:31:55
はじめまして^^
突然の書き込みすいません;
枳(からたち)と申します、不審sya(帰れ

描かれているオリカビが素敵すぎて抑えきれずついき書き込みをしてしまいました(´ω`;
どの子も個性的で本当に可愛いです!
あの、もしよろしければ私のサイトにリンクを貼っても良いでしょうか?
いろいろと突然すぎて申し訳ありません;

これからもストーk・・・・げふんげふん、応援してますので頑張ってください!
では失礼しました^^
F09A3
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!