[携帯モード] [URL送信]

掲示板 荒らし・中傷禁止
[新規トピ]
≫ 移転のお知らせ
By シロ豆(※改名しました)
2012-06-18 01:11:18
お久しぶりです!
シロ豆…元、流星です。
(※シロ豆に改名しました)

諸事情によりこの度"星泡"は移転することになりました…;;
お手数掛けますが、これからもよろしくお願いします…!

re
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By インビィ
2012-03-26 18:00:50
お久しぶりです、丸一年音信不通だったインビィです
大学が決まったので、また再始動しようと思います
PCサイトなので、PCからみるのをお勧めします
携帯でも見れると思いますが…

なので直リンお願いします!
ではこれからもよろしくお願いします!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ あばばばば
By 流星
2011-11-15 23:59:50
遅ればせながら相互イラスト完成しました(^o^;≡;^o^)(((

あ、亜流斗さん宅のシルベ君お借りさせていただきましたーっ///もうシルベ君可愛くて…描かずにはいられなかった////

あばばばばば本当に…遅くなってしまって申し訳ない;;これからもよろしくお願いします!(*´∀`*)


では、こちらに置かせていただきますー


画像 re
[レス0件]
[編集]
≫ キリリクイラスト!
By インビィ
2010-11-04 08:00:29
キリリクが完成いたしましたのでUpさせて頂きます!

…物凄くシンプルになりましたがいいでしょうk(ぉぃ

これからもよろしくお願いしますね^^
それではありがとうございました☆
画像 W52S
[レス1件]
[編集]
≫ 相互イラストです^^
By 亜流斗
2010-08-22 13:01:32

流星さんへの相互記念イラストが完成しましたのでアップします!


画像 830SHs
[レス2件]
[編集]
≫ あばばばばば(^q^)
By 流星
2010-08-21 16:24:08
お返事大変遅くなってしまってすみませぬッッ(^q^;;((←←

な、なんと!??pixivから来てくださったのですか!!あばばばば訪問ありがとうございますー(つω`*)ほ、惚れたなんて嬉しいお言葉までいただけるとはwケチャッがww

亜流斗さんのオリカビやマルク、色使いが綺麗な上に可愛らしいですね(*´Д`)ハァハァ(勝手ながらイラスト拝見してすみません;;←
おや…?こ、このイラストは…どこかで見覚えがあるかと思ったらpixivで見かけて惚れた素敵なイラストじゃないかッッ(^q^)!!!☆

そそそして、相互ですと…!!????
勿論OKです!!むしろ嬉し過ぎて口からケチャップ溢れますwwww\(^q^)/←

ではでは、何かとカオスなモノばかり描いてますがww
よろしくお願いします(*´∀`)


re
[レス3件]
[編集]
≫ 先生!質問です!
By チケ
2010-07-26 18:42:16
日記をブログに移行したと言っていましたが
フォレストブログのバナーが消えてしまいました。
そして!アメブロで発見してしまいました。
これは…Do you事ですか!?
pc
[レス4件]
[編集]
≫ 変更のお願いに
By インビィ
2010-07-11 17:18:59
どもです!
インビィです!

えーと、最近東方をジャンルから外したので、相互リンクの紹介文の変更をお願いしにきました!
お手数すみません!
お願いします
W52S
[レス1件]
[編集]
≫ 遅くなってすみません!!
By インビィ
2010-05-23 01:42:28
遅くなってすみません!
相互イラストをお届けに参りました!
こんな時間にすみませんorz

僕のお気に入りの亜流斗様のオリカビを描かせて貰いました!

…はい、一番心配なのは色です;
正直コピックがたらなかったのもありますが…こんな感じで宜しいでしょうか…?
まあ僕の画力なんてどうs(ry

ではこれからもよろしくお願いします!
画像 W52S
[レス1件]
[編集]
≫ (゜□゜)
By 亜流斗
2010-05-22 19:18:13
えええええええええええ?!!

チケさんんん?!!
お久しぶりです!というか

来 れ た ん で す ね !
そんなに愛されていたとは…
何かもう、本当にありがとうございます!
まだ小説のコピーが終わってないので、頑張ってコピーし終わります!

あれ、目から汁が出てきた……

では、愛すべきチケ様に向かって敬礼!!敬礼!!
830SHs
[レス1件]
[編集]
≫ !!!!!
By チケ
2010-05-22 13:10:28
おおおおおっ!!やっとたどり着けた〜!!
亜流斗様久し振りです。ドリスタのチケです。
100GHzと名前が違ったのでヒットしなかった…
さっそくお気に入りに追加だ〜。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 小鹿様へ!
By 亜流斗
2010-05-17 20:08:02
小鹿様と相互リンクをした記念イラストが完成いたしました!
お持ち帰りは小鹿様オンリー!!
(あまり 直視 しないでね!)
画像 830SHs
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 亜流斗
2010-05-13 17:22:06
初めまして、枳様!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

ほほ本当ですかあ!?ありがとうございますっ!

では、相互リンク表示しておきますので…

相互絵は何がいいでしょうか?
830SHs
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 枳
2010-05-09 23:31:55
はじめまして^^
突然の書き込みすいません;
枳(からたち)と申します、不審sya(帰れ

描かれているオリカビが素敵すぎて抑えきれずついき書き込みをしてしまいました(´ω`;
どの子も個性的で本当に可愛いです!
あの、もしよろしければ私のサイトにリンクを貼っても良いでしょうか?
いろいろと突然すぎて申し訳ありません;

これからもストーk・・・・げふんげふん、応援してますので頑張ってください!
では失礼しました^^
F09A3
[レス1件]
[編集]
≫ おいでませー!
By 亜流斗
2010-05-06 15:44:37
はじめまして、インビィ様!記念すべき初の掲示板のお客様ですね!うれしすぎて興奮してます←落ち着け
お褒めの言葉も頂き、大変光栄です!こちらこそよろしくお願いします!
830SHs
[レス0件]
[編集]
≫ お初です
By インビィ
2010-05-04 21:53:14
初めまして
インビィと申すものです

ここに書いていいのかな…(^^;
リンク報告でフリーだったので僕のサイトに貼らせていただきました

人形とかキーホルダーとか自分で制作してるなんて凄いと思いますΣ
さらに亜流斗様のオリカビ達に惚れました!
本当に絵が上手くて羨ましい…
こちらも相互募集中なのでこれからもよろしくお願いします!
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ オリカビ交流
By 亜流斗
2010-04-06 22:11:49
オリカビ交流、参加者募集中です!
掲示板に、
HN・あれば、ホームページアドレス・交流する内容・オリカビの写真
を書き込んでおいて下さい。亜流斗が発見しだい連絡します。
830SHs
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!