[通常モード] [URL送信]

体験談投稿

やめてください(泣)
By 華月陽菜
「 」遭遇地域:某学校
2012-10-27 17:08:03
今から10年以上前の未だに忘れられない話。
学生時代、部活の顧問の先生は、ちょっと天然の入った可愛らしいお方でした。
ある日の部活中、隣の準備室からにこやかに登場するなり私に寄ってきた先生。
「華月さん。可愛いの好き?」
「え?まあ、好きですけど」
「じゃあ、良いもの見せてあげる。うふふ、可愛いのよ〜」
先生はおにぎりを作るように掌に何か隠したまま、可愛らしい笑顔で私の目の前10cm程に手を持ってくる。
先生は蛙グッズ好きで有名だったので、新作だろうと覗き込む私。
パッと効果音がしそうな勢いで開かれた先生の掌の上には、まるまるコロンコロンしたカイコガ様が鎮座していらっしゃいました。
「ひぎゃああああ」
なんて叫ぶ余裕もなく、完全に凍り付く私に先生は追い討ちをかけるようにトドメの一言を。
「ぷにぷに可愛いでしょ?触ってみる?」
そう言って私の手に無理やり乗せようとする先生。
流石にそれは全力でお断りしましたが、先生は知り合いの養蚕家から貰ったらしく、しばらくお菓子の箱に幼虫と成虫と繭を数匹ずつ飼っておられました。
「」の中で一番ソレがダメな私は、小学生の頃から教科書のソレの写真のページは角に糊付けしてまで普段は開かないように徹底していたのに。
幼虫を掌に乗っけて桑の葉を与える先生の姿は未だにトラウマだったり。
ちなみに他の部員は「キモーイ」とか言いながら楽しそうにソレを触ってましたけど。
意外な所に予想外の落とし穴。
皆様も十分ご注意ください。
T003
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!