[携帯モード] [URL送信]

体験談投稿

身の毛もよだつ、貴方の体験。
教えて下さい。

●禁止事項●
ギャル文字使用
不必要な小文字使用
絵文字使用

以上当てはまる書き込みは2006.7.5以降見付けたら即削除致します。
つか日本語使えよファッキュー!!

あ、そうそう[可哀想な書き込みになる前に(笑)]も読んでみよっか!!
[新規トピ]
orz夏祭りにキス
orzやめてください(泣)
orz出た。
orz自転車のカゴ
orzまあ小さい頃の話です
orz声にはならない
orz自宅にて
orzまさに戦闘機
orz大したことはない話だけど
orzバッチクショーーーーイ!!!
orz侵入経路
orz緑の「 」
orzそんなことも昔あった
orzジュッ…て…
orzキャンプ場にて・・・
orzえ、ちょ、ぎゃあああああああああ!!!!
orzちょっ待て待て待て待て待て…!
orz直接関係ないけど
orz怖かった
orz恐怖!夏の出来事
orzマイチャリに…
orzなんでうちなんだよおぉぉぉぁぁぁ!!!
orzあいやーなーなーなーなー
orz北の国から
orzトラウマ。
orzまた…この季節がきたのか。
orzお願いお願い来ないで来ないでぎゃあああああ!!
orz住み着いてる?
orz枕元
orzそういえば!
orzうつだしのう
orz修学旅行の思い出
orzあれは、暗闇の中でした
orz自分の部屋で
orz勘違いの悲劇
orz林間学校の思い出
orzうるふぇあいいああああ
orz「」のくせに生意気な
orz助けて
orz白粉ではなく・・・
orz「 」in耳
orzで か す ぎ る
orz奴は柔らかい
orz絶滅しろクソが!
orzまさか
orz休みの間に・・・
orzそれは食べちゃ駄目ですよ!
orz写真なんて…!
orz田舎で・・・
orzいつの間に

[#次]
[1-50]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!