[携帯モード] [URL送信]

書き込み&イラスト投稿板
[最初から全部]
[*前]
葉月のスレ(^-^)その2
By 葉月
2008-08-05 10:10:00
ここは雑談と、「きちクンの家」の名物コーナーの一つである「地下監禁部屋」で管理人あのよろし様が創作され、スレ主葉月が愛してやまない名キャラクター・高原奈津子さんの物語をあのよろし様のご厚意により描かせていただいてますスレの2つ目です(^^)

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
W33SA
[編集]
By 葉月
2009-06-17 11:46:42
祐希の愛情の篭ったキスを受け、奈津子は自然と彼の華奢な背中に腕を巻き付けギュッと抱き付いた。
サイズが90aを上回っているであろう彼のバストの柔らかな感触に戸惑いと違和感を覚えるものの、久しぶりに味わう安堵感に身と心を委ねる。

「奈津子ちゃん‥‥思い出を作ろう‥。あなたとあたしだけの思い出を‥」

長いキスの後、祐希は唇を離し奈津子を見つめそう告げる。
彼が発した「思い出」と言う言葉と共に一瞬だけ悲しげな顔をした祐希の真意が解らないまま、奈津子は小さくコクリと頷いた。

青白い月明かりの下、二人の美少女が激しく絡み合う。
捕われの身になってから身勝手な女帝達から強要された無機質な性行為ではなく、心の篭った愛のあるセックスに二人は幸福感に包まれていた。

願わくばこの幸せが永久に続きますようにと、奈津子は美少女と化した彼に身を任せた。
W64SH
[編集]
By 葉月
2009-06-17 15:36:36
何度目かの絶頂の後、いつのまにか眠りについた奈津子を隣で祐希が優しい眼差しで見つめていた。
小窓の明かりが朝の到来を告げ初めた頃、部屋の扉の開閉音と共に女帝が入室し祐希に首輪を施した。

「心残りはもう無いわよね?迎えの車を待たせてあるんだ、早く来なさい」

紅の唇が祐希の耳元で冷たく言い放つ。

「麗華様、マゾ奴隷祐希の我が儘を聞いて下さってありがとうございました」

「あんたの為じゃないわよ。急にあんたが居なくなって奈津子が壊れたら今後の楽しみが無くなるじゃない?それだけの事よ」

足元で三つ指ついて土下座をする祐希を見下ろしながら女帝は不気味にほくそ笑んだ。

「さあ、行くわよ」

首輪のリードをぐいっと引き上げ祐希を立たせると部屋の外へと強引に連れ出した。

「さよなら、奈津子ちゃん」

部屋の床ですやすやと寝息を立てている奈津子を振り返り、祐希はぽつりと呟いた。

「ま、いずれ再会させてあげるわ。‥それより祐希、これから楽しみね?‥うふふふ」

麗華が意味深な笑みを向けると、祐希は頬を赤らめてコクリと頷いた。同時に力無くうなだれていた彼のイチモツが天を向いて勃起する。

「嫌だわこの娘ったら、もう発情したの?向こうに行ってもせいぜい私の為に頑張って頂戴。ほら行くわよ」

腹につく程反り返らせた勃起の先端からカウパー液を垂れしながら、微笑みを讃えた美少女少年は女帝に引かれ廊下を歩いて行った。
W64SH
[編集]
By 葉月
2009-06-17 16:12:31
それから僅か数時間後、奈津子は唐突に捕われの日々から解放され自由を得、そして昨夜の祐希の悲しげな顔と「思い出」と言う言葉の意味を知る事となる。

突然姿を消した祐希を想い、泣き叫び、珍しくも女帝に食い下がった結果、彼は父親の転勤に伴い一家でアメリカへ移住したとの答えが返ってきた。
彼に対する肉体女体化や調教について恐る恐るながら抗議もするが、彼の望みを手伝っただけと冷たく言い放たれ一蹴されるだけで謝罪の言葉など聞かれなかった。

女帝から得られた彼の処遇は不明な点や納得できかねる点が多大ではあったが、彼が女帝麗華の監禁生活から解放され晴れて自由の身になった事に心底安堵した。

(祐希くん‥ご家族の方と幸せに暮らしてね)

女体化された祐希を思うと酷く心が痛んだが、奈津子は心から彼の幸せを願った。そして偶然にも彼を地獄の日々から解放するきっかけを作ってくれた彼の父親にも感謝した。
アメリカならば姉やその友人女王達もやすやすと行けはしない、祐希は真の自由を手に入れたのだと思い、喜んだ。

W64SH
[編集]
By 葉月
2009-06-18 09:56:43
祐希がアメリカに経ったとされる翌日に麗華と彼女の仲間達も唐突に姿を消し、奈津子も調教生活から解放される事となる。
姉の姿を見たのはこれより四年先、たまたま見ていたテレビで有能な美人女医として紹介され特集を組まれていた番組を見た時だった。
人並み外れたその美貌をマスコミが放っておく筈も無く、その後著名人の名目で様々なジャンルの番組に出演し人気を得た。
当時医学界の権威として活躍していた上月拓人との婚約時にはテレビ局が披露宴の生中継番組を制作し異例の高視聴率を叩きだし、その副産物でマスコミ業界のみならず医学界においても彼女の発言力を増させた。
数年後拓人が逝去した時は悲劇の未亡人として各媒体が扱ったりもしていた。

麗華が冷酷な女帝のそぶりも見せず、時の人として活躍していた頃、奈津子は夫である高原義人との間に長女美奈子を授かっており、幸せの真っ只中に居た。
W64SH
[編集]
By あのよろし
2009-06-19 23:00:17
小説の大量アップ、ご苦労様&ありがとうございます!

奈津子と祐希の監禁調教から時が流れ、物語も新展開ですね。

渡米した祐希、出産した奈津子、メディアの光を浴びる麗華。彼女達を葉月さんがどう動かしていくか楽しみです。

個人的にはナニをおっ立てながら渡米した、女体化祐希のその後が気になります(笑)。
W52SA
[編集]
By 葉月
2009-07-08 08:43:06
あのよろしさん
ありがとうございますm(_ _)m
祐希絡みの過去編は次回更新で一応一区切りになります。
ナニをおっ勃てて渡米した彼がどうなるかお楽しみ下さい(^^)

新作イラストおめでとうございます&ありがとうございますm(_ _)m
ホワイトベースの女房役であった彼女もあのよろしさんの手にかかれば淫乱子女に大変身。
妻フェチにはたまらない逸品です(`∇´ゞ
W64SH
[編集]
By 葉月
2009-07-11 09:01:01
ドラクエの新作を朝7時過ぎにゲットしてきましたo(^-^)o
朝6時起床って仕事の時より早起きしてf^_^;

仲間キャラを自作出来る様なので奈津子さんと美奈子ちゃんを作って冒険したいと思います(^O^)

W64SH
[編集]
By 葉月
2009-07-23 18:25:51
奈津子さん 職業僧侶で我がパーティーを癒してくれています(^O^)

白いシャツを体操着に、青い下着をブルマに見立ててファンタジー世界に奥様ブルマ僧侶として活躍中です(^O^)

…魔法使いの美奈子ちゃんはまともな格好なんですがf^_^;、奈津子さんのコスチュームは僕の趣味で場違いな格好をさせていぢめようと思います(爆)
画像 W64SH
[編集]
By あのよろし
2009-07-23 20:49:55
早起き&ドラクエゲット御苦労様です!

奥様ブルマ僧侶奥様+体操服・スク水が好きな僕にはたまらないです。

年がいもなく葉月さんに体操服を着させられ、羞恥にむせびつつ冒険を続ける奈津子の明日はどっちだ!?(笑)。

ちなみに僕はファミコンのドラクエVまでしかプレイしてなかったり

新作ではキャラエディットも出来るんですね〜。感情移入しちゃいますね
W52SA
[編集]
By 葉月
2009-08-08 21:24:27
現在奈津子さんはバニースーツに身を包み、頭にはウサミミを付けて我がパーティーの癒し役をやって頂いてます(`∇´ゞ

先日、逆襲のシャアをBSで久しぶりに見たんですが、ミライさんがすごくエロく見えましたf^_^;奥様バンザイo(`▽´)o

さてさて2スレ目終了です(^O^)
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
W64SH
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!