[通常モード] [URL送信]

お絵描き投稿所
[返信する]

初めまして
By ろばた
2011-05-14 20:16:20
いつも素敵小説ご馳走になっております。
どの小説も楽しませて頂いてるのですが、中でも蓮見高校が大好きで何度も読んで笑わせてもらったりニヤニヤさせてもらいました^^キャラ達の会話とノリがとても良く、小路くんに何度噴かされたことか(笑)

絵は恐縮なんですが、左から小森先輩、京崎先輩、大塚先輩、神井先輩をイメージして描いてみました。容赦ない三年生がステキすぎます!

お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけ下さい^^
これからもひっそり応援しております。武藤さまの小説大好きです!
画像 pc
[編集]
By 緒実
2012-01-04 17:10:31
ろばたさま
とんでもなくお礼が遅れまして申し訳ございませんでした。
先輩ズの雰囲気がよく出ていて、説明されなくても、この人が小森先輩でこちらが京崎先輩で、とわかりました。見るたびに悶えさせるという素晴らしい作品を本当にありがとうございました!
SH001
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!