[携帯モード] [URL送信]

お絵描き投稿所 気に入ったキャラを描いていただけると嬉しいです!
[新規トピ]
≫ ミキちゃんです。
By めるめるー
2017-07-08 12:03:46
こんにちは!可愛いショタミキちゃん描かせて頂きました。更新が全くなくとても残念です。ゆっくりでも大丈夫なので更新待ってます。
(補足)明るい雰囲気を醸し出すため金髪にさせていただきました。
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 悠莉
2012-09-22 22:48:44
こんばんわ、
どの小説も楽しく
読ませて頂きました(^o^)

中でも「話を聞け!」が
今までにあまり見ない
設定で面白かったです!

今回はそのみきちゃんを書かせて頂きました!

ド素人ですみませんが、みきちゃんへの愛は込めたつもりです!

これからも更新お待ちしております!
画像 T003
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして
By ろばた
2011-05-14 20:16:20
いつも素敵小説ご馳走になっております。
どの小説も楽しませて頂いてるのですが、中でも蓮見高校が大好きで何度も読んで笑わせてもらったりニヤニヤさせてもらいました^^キャラ達の会話とノリがとても良く、小路くんに何度噴かされたことか(笑)

絵は恐縮なんですが、左から小森先輩、京崎先輩、大塚先輩、神井先輩をイメージして描いてみました。容赦ない三年生がステキすぎます!

お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけ下さい^^
これからもひっそり応援しております。武藤さまの小説大好きです!
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めましてです☆
By かにゃ。
2011-04-23 23:14:03
ぃつも楽しく拝見させて頂いていますm(__)m
小説は全部読ませて頂いて…全て繰り返し読むほど(笑)大好きです(^^)

特に「話しを聞け!」の、みきちゃんが大好きなので描かせて頂きました!画力がなぃので、お目汚しですが…m(__)mこれからも無理をされず頑張って下さぃ☆
画像 SH05A3
[レス0件]
[編集]
≫ 始めまして
By 笹
2011-02-21 00:28:49
初登校させていただきます。
PCサイトのときからのファンです。
読む物すべて楽しませていただいてます。
お忙しいと思いますが、頑張ってください。
更新楽しみにしてます。(*^_^*)

てっちゃんのヤンデレぶりがたまらないです…。
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By ヨルジ
2011-02-07 20:55:32
ランキングから知りまして、日参して全作品読破させていただきました!
どの作品も今までに読んだどんな小説よりおもしろくて驚きました。何度も読み返してしまいます(´∀`)

今回は溢れる愛のために白神獣より大好きなシュリたん(神獣版)を描かせていただきました!
白神獣の中でも特にシュリたんが好きで好きでフレイマヤが実に羨ましい!(笑)私の稚拙な画力ではこんなものですがorz


何かと体調を崩しやすい季節ですので、武藤さまが健やかに充実した私生活を送れますようお祈り申し上げます(*´∇`)
画像 N06B
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは(^^)
By 結羽
2011-01-16 19:34:39

今回は白神獣、若き神兵のフェンリーを描かせて頂きました!
白神獣大好きで、連続更新されてたときなんか1時間に1回くらい更新チェックしてたくらいです。
我ながら怖い…。

今回何故フェンリーかというと、彼の出てくる番外編と、フェンリー自体が好きだというのもありますが…。
いかんせん私の腕では相当な美形であるフレイマヤ、ましてや精巧なビスクドールのようなシュリは描きたくても描けないので(^^;)

手頃なところでお気に入りのフェンリーを!

というわけで、シュリを見つめてるフェンリーです(^^)

画像 P03A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By been
2011-01-11 19:56:22
こんにちは!
”話を聞け!”のみきちゃんにキュンキュンしたので、落書きで申し訳ないですが、投下していきます^^
小さくて可愛いおバカさん!大好きです!!
ネクタイの色とか容姿とか分からなかったので、妄想ですみません・・・!(;´・ω・`)ゞ
白神獣とか、Albatross Dreamの方の小説も大好きです!連続更新が嬉しくてしょうがない今日この頃♪無理せず頑張ってください゚。*★(o`・ω・)o
画像 pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!