[携帯モード] [URL送信]

●酒場‡翡翠の杯
[返信する]

初めまして!
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-04-09 01:40:51
こんばんは〜。
小説の中の世界に感動しました!(>ω<)ゲームみたいで面白かったです。それに、奥が深そうな設定ですね。覚えるのが一苦労でした…。(すいません)
また来させて下さい!楽しみにしてます☆

[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-06-03 08:56:28
むし暑いのさえ無ければ雨も嫌いじゃないんですがねえ(^_^;)
あ!リクキャラの性別は男性で了解です♪(^^ゞ
只今かーなーり遅い更新になっているので暫しお待ちくださいm(__)m

おや、両想いでしたか(笑)お互い逃亡生活頑張りましょう♪

そうそう、万華峡の写真は自分で撮っています♪
上弦亭でやっているphoto詩用画像が多すぎて、携帯メモリが満杯になってしまったので作ってみました♪
ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)

[編集]
By 斗基
2005-06-02 21:41:00
6月になりましたね。梅雨、梅雨がぁっ…(/_;)(笑)
ダーク系の話は俺も好きですよ♪ハッピーエンドよりも好きです。…なんだか発言がやばいような(汗)
んーと…性別は男でお願いします♪女言葉は苦手なので…(そんな理由?)
人間注意報は今月も続きそうですね。注意しなければ!(>_<)
その線で行ったら、フルトさんも俺のところのブラックリストに載ってますよ☆(>ω<)お互い危険人物ってことでしょうか?(笑)
…あれあれ。玄月さんもですか!?上弦亭の方まで…Σ(゜〇゜)わー…責任重大だなぁ(滝汗)しばらくは逃亡生活が続きそうですf-.-;
あ。フルトさんの万華峡見に行きましたよ♪ご自分で撮ってらっしゃるのですか?今度時間があるときにじっくりと見させて頂きますね♪(^-^)

[編集]
By フルト
2005-05-31 18:42:38
いらっしゃいませ、
斗基さん(^^)v
うわぉ♪「呪縛」で来ましたか〜vVじつはダーク系、けっこう好きですvV
取りあえず、二つばかり話が浮かびました♪
魔族同士の話と、魔族と神官の話。
名前は折角なので「斗基」の文字を使わせて頂きます♪異端…なら境界者にしましょうか(考)
あ、性別はどちらにしましょう?
嗚呼!なんだか楽しくなってきました(笑)
デューク、もしお借りできるのなら名前だけ神官につけて、んで斗基さん(魔族)を呪縛するって話とか…。ある意味下克上?(笑)
人間注意報な話になりそうですね(怪笑)

ブラックリスト…。私の携帯のお気に入りに登録されている時点でリスト掲載済みって感じです♪
好き嫌い激しい玄月まで虜にしてしまったのですから、観念してください(笑)

[編集]
By 斗基
2005-05-30 22:58:51
こんばんは♪(うきうき♪)(^-^)
さーて。悩みに悩みました…。お約束通りリクを申し上げます!ええとですね…
『038:呪縛』
でお願いします♪170の破壊にも惹かれたのですが…(笑)敢えて(?)ダーク系をお願いします。名前は…………。
斗基でもトキでも天瀬でもアマガセでも好きにお使い下さい!
そういえば。漢字だと魔族なんですよね。……異端の者と言うことで♪(←勝手に作るな)
狼は『春の嵐』に出ていた彼ですか?仲間になるんですね〜。紅蓮は大分人望があるようで羨ましいです(By,デューク/笑)なんだかんだ言っても首領ですね♪…あ。もし良ければデューク貸しましょうか?熨斗(←のし)つけて差し上げますよ♪(デューク:お前、俺を売る気かよ!!)
…なにやら聞こえてきた声は放っておいて。俺は人間に注意しなければですね(汗)人間注意報。今日はそんな天気です(笑)さらに言うなら上弦亭の皆様の危険人物になってしまったようで。…やはり人間注意報のようです。あ。もしかしてブラックリストに載ってしまいました!?Σ(゜×゜)やばやば。逃げなければ…。f-.-;
ではでは退散しておきます♪

[編集]
By フルト
2005-05-28 11:15:22
おこんばんは〜☆
はい♪河童の川流れには要注意です(?)
…て、斗基さん…若かったんですねぇ?(しみじみ)

もちろん、酒乱も居ますよ(笑)赤牙山の狼は酔いが回ると「オレの酒が…」系になります(若いのに…笑)
大丈夫です!背後の紅蓮は白蓉じいちゃんが回収していくでしょう(笑)
ちなみに斗基さん聖霊属性なので、焼いたり煮たりはできないのです♪
人間に捕われたりはあるかもしれませんが(^_^;)
あ!でもデューク欲しいなあ…vV
……(怪笑)ゆけっ紅蓮!(けしかけ?笑)

同盟会員が増えるのもフクザツですね、読む方としては(笑)
例のものに関しては、私だけでなく上弦亭の管理人全員がKOされましたvVあまりにイメージぴったりで(*^^*)
でも、斗基さんがイラストも描かれる方だったとはびっくりです。サフォーのイラストも素敵だったしvV
そうだ、キリ番もありがとうございます♪次回のご依頼をドキドキしながらお待ちしてますね(笑)
ではでは、本当にありがとうございました(^^)v

[編集]
By 斗基
2005-05-27 22:53:16
おこんばんは〜。(^-^)
そうっすか。花畑は無理ですか…!…じゃあせめて、川に流されないように気をつけて下さいね☆風邪引きますよ?(論点ズレ…?)
お酒ですか?強いみたいですよ?…未成年にしては(ボソッ)あ、いえ。今のは聞かなかったことに♪(^-^)
なんだかフルトさんのところは、お酒が入ると立場が逆になりそうな方々が多いですね〜。酒乱の方もいそうな…(いるんですか?)
白蓉は800歳!?じいちゃ…げふ、ごほん。…あのー、先程から背後の紅蓮が怖いんですが…(T_T)俺、これから焼かれるんですか?それとも煮られるんですか?用心棒には頼りないデュークでも連れて来ちゃいますよ?(身代わりの術に使いますよ?/笑)
同盟の(?)会員増えるのかは謎ですね(笑)
さて。例のものを気に入って頂けたようで幸いです(^-^)…よ、良かった…(恐々)残念ながら千里眼は持ち合わせていませんよ?欲しいですけどね♪(え)
ではまたお会いしましょう〜♪

[編集]
By フルト
2005-05-25 00:24:05
ありがとうございます!頑張りますよ〜♪
ってお父ちゃん…っ川は見ないけど花畑は無理だよ。だってほらネタに詰まると頭の中でお花畑が…(笑)
斗基さんはお酒強いですか?ちなみに赤牙山で一番屈強な肉体をもつ砂玄は……(声を潜めて)下戸です♪
あと、白蓉はああ見えて800年ほど生きています。もう殆んど妖怪の域…ハッ!(背後に殺気!?)
もちろん、斗基さんの後ろには紅蓮が。
(☆∀☆)←こんな顔して立っています(笑)
よし!素敵な運営方針も決まったことだし、マイペースで行きましょう♪
フフフ(怪)例のブツも、楽しみにしてますねvV(笑)

[編集]
By 斗基
2005-05-24 21:13:11
ををっ!フルトさん、完全復活まであと少しですね!(^-^)…その間に川とか花畑の類を見ないように気をつけて下さいよ?あ。勿論夢でも駄目ですよ!お父ちゃんは許しませんよ!!(`ヘ´)(―――へ?)
酒飲み仲間(?)では白蓉が一番強いんですか〜。若いって良いですね♪年はとりたくないものです(…お前が言うな)
紅蓮の調合薬はプラス本人が楽しむ要素じゃないですか??(酷)
敢えて『わざと』とか(^-^)…あのう。言ってて怖くなりました…(笑)
…って、会長俺ですか!?副会長はフルトさんに決定ですよ?有無は言わせませんよ?(笑)運営方針ですか〜。決めないといけませんね♪
…よし。―――ばばんっ!
『時間が空いたときにUPする!』で行きましょう!決定☆\(>ω<)/
(…めっさ適当や)

……おっと。忘れるところでした(Σ危ι)例の件は近々お持ち致しますね♪(^-^)
ではでは〜。

[編集]
By フルト
2005-05-22 14:28:01
ご心配頂き、ありがとうございます(>▽<)
何とか彼岸を見ずに済みました(笑)

そうです♪野を越え山を越え、彼等は友情です♪(゙ば?)
酌は手酌でしょうね〜、二人ともオジィサンですから(笑)因みに飲ませて一番強いのは、たぶん白蓉(ぇ)
紅蓮の調合薬のでき具合いは、配合されだうっかり゙ど出来心゙の分量によります♪
さて、同盟結成となれば会長!今後の運営方針は如何に!?(笑)

[編集]
By 斗基
2005-05-21 21:38:21
飲み仲間ですか!良いですね〜(笑)二人で杯を傾けてる姿が目に浮かびます♪野を越え山を越え…友情ですね(違?)白蓉達は酒を注ぐ係でしょうか?(え)
メイン遅更新同盟作りましょうか!とりあえず会員は二人ですかね?(笑)
紅蓮の調合薬が違うのは意地悪ですか?(笑)おちゃめですね♪(…違??)
では、今日のところはこれで〜。お大事にして下さいね♪(>ω<)

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!