[通常モード] [URL送信]

●酒場‡翡翠の杯
[返信する]

By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-05-19 23:19:34
わー!拍手〜(*^^*)ってそれ三々七拍子やんけっ
さて、そうです。止まってるんですメイン(^_^;)
かくなる上は、メイン遅更新同盟でも作って人々を引き(ずり)こみましょうか…(怪笑)
さあ、イラッシャ〜イって(笑)
設定上は閃司と紅蓮は飲み友達(?)です♪そこまで行くのがまた長いですが(汗)
ネジは塩味ですか、通ですな〜♪胃薬は紅蓮が調合できるので大丈夫です♪
もっとも、彼の薬は漢方薬と毒薬のどちらか判らないのが困ったところ(笑)
まあ、閃司の鋼鉄の胃なら、なんとかなるでしょう♪

[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-05-18 22:35:13
どうもこんばんは〜。騒がしい人の登場です。はい、拍手ー。…あ、引かないで下さいよ(汗)ほんの冗談ですって!
メイン止まってたんですか!?あ、でも言われてみれば名前が…。俺のところもメインの『破戒』以上にサブの『翡翠の星屑』が更新されていますよ(汗)…どうしましょうか?(笑)いや、進めなきゃいけないんですけどね…f-.-;自分、どうも横道に逸れるのが好きみたいで♪(をい)
紅蓮と閃司の間に下克上があったとは…。なんとも複雑そうな設定………じゃないんですか?違うんですか?(焦)…あれ??(・ω・)
ネジは順調ですか〜。あれは確か塩味で焼いて食べるとなかなかいけますよ♪是非、お試しあれ!(>_<)Ъ…念のため、すぐ傍に胃薬は置いてて下さいね♪
ではでは〜(^-^)/~


[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-05-15 22:46:35
いらっしゃいませvV
お互い更新お疲れ様でした♪
先日から詩もありがとうございますvVいつも良い刺激を頂いています♪
メルタンク商会も覗いて頂いてありがとうございます(*^^*)
飽きやすい性質なので自分のサイトに飽きないようにコンテンツが増えています(笑)
閃司は、じつはこのサイトのメイン小説(だった)「朱の書」の主人公の相方です(メイン止まってるサイトって…汗)
ちなみに紅の書の紅蓮は朱の書で脇役でした(下克上)
ネジは大変順調な様です♪今度醤油味で食べさせてみましょう(笑)
「破戒」に情報屋登場でワクワクしていますvV
修理屋ものんびり待ってますね(^^)v

[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-05-15 20:47:28
♪ど〜んぐりころころ〜どんぐ〜りこ〜♪…こんな感じですか?(笑)
メルタンク商会とは面白いものを作りましたね。そんなのを作られたら行ってしまうじゃないですか(笑)ここにも設定が…♪くぅ…っ、フルトさんはあちこちに設定を置くのが上手い人なんですから!俺はいつもその誘いにはまってしまいます(笑)ああほら、またはまってしまった…m(_ _)m
白麗山の首領は閃司と言うんですね。名前がかっこいいです♪いつか出てくるのを楽しみに待っていますよ☆寡黙なんですか…。ネジの大きさ合いました?既に壊れてませんか?賞味期限も切れてませんか?(オロオロ)
あくまでも使用期限ではなく賞味期限です(笑)実は食べられます(え)…それは冗談ですけど(*^_^*)
修理屋は出てくるのはまだ先になると思います(…出演決定?)意外と早いかもしれません(どっちだ)俺の都合によります♪つまるところ未定です(笑)
ではこの辺で〜(>O<)ノシ(中途半端ー…)


[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-05-13 00:36:03
いいですね〜vV
私もそういう意外な一面とか好きです♪
ちなみに時代劇なら私は「鬼平犯○帳」派ですvV
「水戸黄門」の歌は、それであってますよ(^^)
昔♪どんぐりころころ♪の歌をあてて歌ったりしてました(笑)
そして、ネジの行方は…白麗山の首領に搭載中です♪
昔、その寡黙さで話を一本お蔵入りにさせたという、いわくつきの魔族です(何)
少しでも明るくなりますように、との親心だったのですが。さて、どうなることやら?(笑)
『修理屋』良いですね!そんなキャラがいたら楽しそうです♪
さては斗基さんの世界に、新キャラ登場でしょうか?楽しみにしてますね(笑)

[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-05-12 23:01:48
落とし物と忘れ物、最近は減ってきた筈なんですけどね〜。きっと時差ボケでしょう(笑)
勧善懲悪もの…ひょっとしたらどこかにあるかもしれないです。自分の設定の中で始終悪役は少ないと思うんですよ。あの悪者は実は…なんて言う設定の方が好きなもので♪一人一人の理由付けが大変なんですけどね(汗)でも、そこが面白いところの一つでもあります(^-^)
時代劇は何故か水戸黄門が浮かびます。『♪人生楽ありゃ苦もあるさ〜』…でしたよね?(冷汗)(*_*)
ネジの行方が気になるのですが…f^_^;壊れたり不良品だったら修理しますよ!いつでも言って下さい!!(笑)
『修理屋』でも作ってみましょうか(笑)何でも直す人。便利ですよね♪(何が)…ふふふふふ(怖)
…まだ1時間前ですよね(ビクビク)( ̄^ ̄;)ではまた☆


[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-05-10 22:55:50
いらっしゃいませ♪
時の旅人さん(笑)
お気になさらず、きっとそれは時差です(笑)
ほら、界の狭間で時の聖霊が…と私も壊れかけています(笑)
ちなみにネジは…高く売れました(ぇ)
斗基さんの軽妙な語り口のご利益があるように、ウチの某キャラに高値で買わせ搭載中です(笑)
職権乱用…イイ響きですね…(怪笑)
闇は、私も夜とか眠りのイメージです☆
どうしても光と闇を善と悪には見れないのです。闇には闇の良いところを探してしまう(^_^;)
ので、勧善懲悪ものは書けません(笑)
時代劇は好きなんですけどね〜(>v<)
ではでは、二日後に♪
長いのも短いのも大歓迎ですvV
あ!日記でもネジ落としてましたね?落し物には気を付けて〜(笑)

[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-05-10 20:17:09
うわー!うわー!!あれー!?Σ(゜△゜)いつの間に日にちが変わったんですか!?今ですか?まさに今ですか!?(混乱中)(((・△・;)))
…はい。すいません。お約束をすっかり破りさってしまいました。m(_ _)m二度あることは三度ある、です(←言い訳)
さてさてこんばんは〜。先日は失礼しました(汗)
近頃は壊れることが多くなってしまいまして…(笑)落としたネジはちゃんと機能してますか?(心配)半分以上が不良品という困った物でしてね(笑)
…紅蓮はひねくれるのですか(笑)キャラを自由に動かせるのが作者の特権ですから良いと思いますよ♪こんな時こそ職権乱用です!Σ(>ω<)Ъ(←ちょっと違う)
フルトさんは闇と火と風が好きなんですね♪(^-^)光よりも闇に惹かれるのは何ででしょうね。俺は夜の影響ではないかと思います♪
あの独特の静けさが何とも言えません!…でも夜更かしは駄目ですよ。自分、最近は真面目です。……注釈付けると、『あくまでも』最近は(笑)
相変わらず長くてすいませんf-.-;またおじゃまします♪
…今度は2日後に(笑)

[編集]
By フルト
種族:人間 性別:男性 職業:その他
2005-05-07 09:04:03
いらっしゃいませ♪
斗基さん(^^)v
毎度ネジをありがとうございます(笑)
グレンはこれから作者が散々いじめて、ひねてしまいます(何)
その内皆さんから此処で石を投げられるんじゃないか、今からヒヤヒヤしています(^_^;)
さて、守護石。
闇と水お好きですか♪
私は闇と火と風が好きですvV
残念ながら闇の書と藍(水)の書は掲載できていませんが、その分紅(風)の書を頑張りますねp(^^)q
「堕ちた翼」はやはりそうでしたか!うわぁ楽しみですvV凄く!(喜)
それでは、
落し物のネジは私の頭の足りない所に使わせて頂きましょう(笑)
あ、名前は全然大丈夫ですよ♪親密な感じでなんか楽しかったです(笑)

[編集]
By 斗基
種族:聖霊 性別:男性 職業:旅人
2005-05-06 23:37:51
ごめんなさい〜!(>_<)慌てて書いていたら呼び捨てになってしまいました…(汗)
以後気をつけます…m(_ _;)m


[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!