[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

おぱぴvV
By サヨ
2007-11-20 21:44:52

こんばんわ(・ω・)v
書き込み来ちゃった♪

この前は、絵ありがとうvV尊敬だよぉ〜(・∀・)/"
よかったら、サイトに飾ってもいいかなぁ?

体調の心配も、ありがとうね(ц ц*)
すごい嬉しかった♪
頑張ります♪

相互様として、女子高生仲間、日雛仲間として、これからもよろしくね(・∪・)
SH901iC
[編集]

By 桜
2008-03-13 20:58:19
私ももう1回行きたいなぁ(・∀・)

私も保健帰ってきても見んよ。
つか、この間も赤とったけど(おぃ)2くれたよ。(ダメじゃん

あ、そうだったね。
ごめん(人д<;)
でも私は仲のいい先輩っていうわけじゃなくて、憧れの先輩ってことだよ?
(うわぁ憧れ…。(;ω;`))←某アニメのキャラ(○ンさま似)の台詞より

K今日歌わんかったなぁ…。
今日はリリィを熱唱してたなぁ。あとハルジオンとかも(・ω・)
等身大懐かしい!!私シャボン玉Days好きぃ(σωσ)
サビのとこが1番好き。

pc
[編集]

By サヨ
2008-03-15 17:10:15

保健は明後日返却!地理はなんと47点(笑)ギリギリ〜。

いやいや、謝る必要ないよ。サヨがひねくれてるだけだかん。憧れることはいいことだよ♪

アクアは全然しらんのよね。別段、好きってわけじゃないからさ。「千の〜」と「等身大〜」しか知らないんだ;バンプは殆ど知ってる!ハルジオンはライブで歌ってたよ!
pc
[編集]

By 桜
2008-03-17 17:50:06
保健…。まぁ大丈夫じゃね?
今日1だった奴に電話くるらしいけどまだうちには魔の手は届いてないのだ(・∀・)!(自慢できるか)

憧れっていいよね。
でも本当に憧れは理解じゃないけどなんか遠く離れた感情だよね(;ω;`)

え〜、アクアいいよ(σωσ)
最近愛姫ぃと盛り上がってないのな…。(遠い目
ハルジオン好きだよ!
なんかね、元気出るんだ(・∀・)

pc
[編集]

By サヨ
2008-03-20 10:48:00

保健はまさかの、赤点免れたぞ!最後の作文頑張って、よかった(・ω・)

うーん。憧れとか抱いたことないから、わからないなぁ〜ιいいことだよ、うん。

サヨ、あんまり好きじゃないんだよね(・ω・`)から、全然知らない。ハルジオンは曲テンポとか、結構好き☆
SH904i
[編集]

By 桜
2008-05-11 12:23:35
サヨ閉鎖しちゃったけどカキコミきてくれるのかな?
などと思いつつ書いちゃってます。
あんねなんかリンクされてるとこは入れんのよ;
もしよかったらアドレスをそのまま打ってみてくれんかな?


pc
[編集]

By サヨ
2008-05-21 20:21:27

返事明らかに遅くなるけど、書き込みはするよぉ!頑張ってきますよ★

えと、ブログのことかな?えぇと…メールに書いて、送ればいいのかなぁ?
pc
[編集]

By 桜
2008-06-05 23:24:22

うわー凄い遅れたね(;Д;`)
ごめんよー!!

そうです。
そのまま打ってみてくださりませんか?
なんかそのファイル自体が開けれないっぽくてι
ちょっとメールでそのこと話そうかな?と思ったけど2回も送って貰って図々しいかな?とか思っちゃって…
よかったらお願いします



pc
[編集]

By サヨ
2008-06-07 19:00:46

こんばんわ(●ω●)

えとえと、かれこれ三通位はもう送ったんだけど、きちんと届いてるか心配です…(´-`)

あれだったら、掲示板の方に、貼り付けたりしてみようか?開けたことを確認した後、削除する形にして…。
pc
[編集]

By 桜
2008-06-12 23:49:10

うわーん
まじでごめんよー(;Д;`)
電話も返さんわ、メールは不通になるわ…


いやいやいやそれは危ないからよかったら電話で!
口頭でアドレス言ってくれたらいいよっ!!
サヨとの久々の交流ですんごい楽しみっ♪



pc
[編集]

By サヨ
2008-07-16 20:08:36

パソコン君は見付かったかな?見付かったら、見てね(笑)

夏休みは、千葉で会えることが実現するといいねぇ。つか、カラオケとかプリ撮りたいね!話すのも好きだけど!

また今度、くだらない話で盛り上がろうね!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!