[通常モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]


おぱぴvV
By サヨ
2007-11-20 21:44:52

こんばんわ(・ω・)v
書き込み来ちゃった♪

この前は、絵ありがとうvV尊敬だよぉ〜(・∀・)/"
よかったら、サイトに飾ってもいいかなぁ?

体調の心配も、ありがとうね(ц ц*)
すごい嬉しかった♪
頑張ります♪

相互様として、女子高生仲間、日雛仲間として、これからもよろしくね(・∪・)
SH901iC
[編集]

By 安藤桜
2007-11-21 17:40:16
サヨまで来てくれたんだぁ(*´∀`*)
ありがとーっ!!

あんなヘボ絵でよかったらどうぞ飾ってやって下さい(>人<)

というかもぅ体は平気なの?
ムリしちゃダメだよぉιι
身体を第一に頑張ってね!
ってか私もいい加減小説更新しなきゃなぁ...


わぁサヨに全部言われちゃったぁなんか照れる(*/ω\*)
こちらこそよろしくねっo(>∀<*)o"


pc
[編集]

By サヨ
2007-11-22 22:02:52

この前は、メール楽しかったし、嬉しかった(・∪・)
ありがとう、桜ちゃん!

絵は、有り難く貰ったよ♪余裕が出来たら、飾らせてもらうね(ц ц*)

更新、頑張れぇ(・∀・)/"
SH901iC
[編集]

By 安藤桜
2007-11-23 09:55:48
いえいえ(σヮσ)
サヨとのメェルすごく楽しいからまたメェルしようね♪


応援メッセージありがとーっ(*´∀`*)
俄然やる気出たーー!!
今日の夜誰もいなかったら小説更新するつもりv
↑しないって言った癖にね(笑)

あんなのでいいならどうぞι
なんか皆私の飾るって言ってるんだよなぁ〜
まことか今お勉強中って言ってたし


pc
[編集]

By サヨ
2007-11-23 22:44:48

お腹順調なのだっ!
同い年だし、話し合うしねぇ(・ω・)
サヨも楽しいのだ!

桜ちゃんうまいからっ!みんな飾りたいんだよ(・∀・)まこちゃん、勉強なの!?…えらいなぁ
SH901iC
[編集]

By 安藤桜
2007-11-24 09:00:46
昨日寝ちゃったぁ(>人<)
ばあちゃんに説教聞かされてブチ切れそうになったの我慢して帰ってきたからなぁ..
今日こそ!!
ってか今晩はチャットデーだった(・ω・)?!

お腹順調そうでよかったぁv
サイト復帰も楽しみにしてるからね(´∀`)

まこは偉いよ(・∀・)
こんなヘボ絵のために頑張る人なんだから〜

pc
[編集]

By サヨ
2007-11-24 14:09:43
お腹の機嫌が悪いのだ!
チャット…行きたいけど、行けないかもぉ(・ω・`)
治まったら、行く気満々!

サヨも勉強しよ。特に下半身(・∪・)♪と、手足首♪
と!絵の上達をっ(σ〇σ)
SH901iC
[編集]

By 安藤桜
2007-11-25 09:51:25

お腹大丈夫?(>人<)
昨日もお腹の機嫌悪そうだったよねι
あんまりムリはせんようにね(ノ_・。)


張っつけてくれてありがとーっ!!
私の写メ微妙だなぁ...
全身画じゃなくて顔だけにすればよかったや
サヨのも楽しみにしてるよo(>∀<*)o"

pc
[編集]

By サヨ
2007-11-25 22:13:41

今日は機嫌よいよぉ(・ω・)v
心配かけてごめんね(・ω・`)
うん!無理はしないっ(笑

はっつけたよぉ(σヮσ)/"
サヨのはあんまり…(・ω・`)
一生懸命描きますのだ…!
ほんと久々だから、やばすなのだっ!
あ、死覇装じゃなくて普通の服で、ごめんなの(・∀・)
SH901iC
[編集]

By 安藤桜
2007-11-26 18:47:44
そぅなんだぁ
大丈夫そうでよかった(´∀`)
ムリは禁物よ

全然かまんよぉ
ごめんじゃないよ
私、私服考えるの苦手だから嬉しいっ(σヮσ)
ひつとかどんな服似合うとか分かんないもん
雛はフェミニン系が似合うと思うんだけどね
いざ書くとなるとね〜ι

pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!