[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

■おりぢなる■
By あげだしどうふ

こちらは、あげだしどうふのオリジナルキャラクター置き場です。

※無断転送、持ち出し厳禁!※



[編集]
By あげだしどうふ

“くぅちゃん、マ●オになるもPキノコと栗棒を間違える”


というタイトルで(笑)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

くぅちゃん、なつver.です♪

気持ちだけでも晴れないとね!


画像
[編集]
By あげだしどうふ

懐かしいイラストを描いてみました。

オリジナルで、もうかれこれ10年以上前に描いたオリジナル。
物語は…とても長いので、説明は省きます…(苦笑)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

何となく14000丁祝イラスト描いてみる。

そしてこっそりのせてみる。

|_・)ノ〜□ヒラリ


画像
[編集]
By あげだしどうふ

久しぶりのモノクロイラスト&5等身。

体のラインもだけど、黒と白って難しいなぁ!!(*o*)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

2008年初のイラスト。

以前から『くぅちゃんの擬人化を描きたいなぁ』と考えていたのですが、ある日突然神が舞い降りてきました(笑)


ここのサイトのメインキャラクターに決定。
よろしくお願いします♪


画像
[編集]
By あげだしどうふ
ブルーベリーが大好きで、
円を描くのが大好きで、
厚い唇が描きたくて、
ついでに色気なんか出せたらと、
調子に乗ってたら出来たイラスト。
まるまる描いてたら楽しくなって、こう、もこもこ〜って…;


…。




………芸術は爆発だあぁ!!(壊)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

イラストが上手く描けない苛立ちをフウで表現……したら本気も〜どフウに!!!

って、これ見てみんな癒やされる訳ないだろ私!
……まあたまにはこんなんもありき…スミマセ……(T_T)


画像
[編集]
By あげだしどうふ

おりぢなるに置いてはみたものの…これはグリーンというトモダチのおりぢなるで、あまりに色っぽかったので、昔、真似して描いたら……やっぱり小さい子に;
いや実際はもっとこう…大人の女性の色気を醸し出していて……ってこの絵じゃ伝わらないか!!(諦)
なのでこれは勝手にグリーンの描いたキャラの妹にしましたっ!(強制)
名前はグリセリン。


……ぁ、分かりました?
グリーンのは姉でニトロンと言います。

子悪魔ですよ〜(^_-)☆


画像
[編集]
By あげだしどうふ

この子は、絵師のヨッシー様とのコラボ企画にて生まれた子で、タイトルは【風】

名を『ユラギ』と言います。
風族の中で、最も大人しい性格。時々、この姿でこっそり人間の子と遊んでいる。
子を亡くした母親達の、思いがユラギになったという説がある。



この子は、ヨッシー様が描いたイラストを、あげだしがお借りし、描かせて頂いた、コラボイラストです。


画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!