[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By あげだしどうふ

この子は、絵師のヨッシー様とのコラボ企画にて生まれた子で、タイトルは【光】

名を『ヒナタ』と言います。
光族の中で、最も温厚な性格。ぼーっとすることが好きで、色んな所でぼーっとしている。
クサガメが一番の友達で、いつも甲羅干しを手伝ってあげている。



この子は、あげだしが先に描かせて頂いたコラボイラストです。


画像
[編集]
By あげだしどうふ

何となく線と塗りつぶしがしたくなり描いたもの。

…やはり奥が深いです…。

モデルはこれまた何となく沙綾さん。
なんか好きなポーズが描けたので、そのままペン入れしました。

一応おりぢなるかな…?と迷った挙げ句、こちらに置くことに。
ちなみに沙綾さんは、ねねさんの小説の登場人物です。


画像
[編集]
By あげだしどうふ
3月18日〜21日までの限定トプ画。
18日がおばあちゃんの誕生日なので描いてみました(^▽^)

…2人が話すことはもう出来ませんが、恥ずかしがり屋のおじいちゃんも、今日くらいはきっと、祝ってくれてると思います(^-^)

今回は、色を薄くし、全体的にぼんやりと描いてみました。


画像
[編集]
By あげだしどうふ

2月26日、私のおじいちゃんの誕生日に、おじいちゃんをモデルに描いてみました(=^▽^=)

『ミユキ』
性別:男。
年齢:226歳。
(これ以上増えない)

■力は強いが、凄く優しい。しかし、非常にシャイな性格にあいまって、数年前から両目が白内障になり、視力がほとんど無くなり、常に1匹狼。鳥をこよなく愛する。狼なのに刺身と、人間界で覚えたビールが大好物。


画像
[編集]
By あげだしどうふ

2007年2月14日〜17日までの限定トップ画。

『あのぅ…これ…』
「あ、りがとぅございます…」
見た目はともかく、気持ちは伝わったみたい☆

―それから鬼ちゃんは、節分で豆をぶつけられなくなったそうな。(おしまい)
……ちょっと強引だけど(笑)
実際に貼ったのは、これの縦向き版。


画像
[編集]
By あげだしどうふ

月や星がモデルになることはあっても、夜空はないだろうなぁと思いながら描いてみました。
あと髪が真っ黒の人を描いてみたかったんです。
しかし、モノクロはシンプルなだけに下手さが浮き彫りに…あぁ、上手くなりたい…。


画像
[編集]
By あげだしどうふ

2007年2月のトップ画。
節分で悪役だった鬼だって、バレンタインには報われたっていいですよね?!

…本当は福の神がいぢわるなのかな…う〜ん(笑)


画像
[編集]
■おりぢなる■
By あげだしどうふ

こちらは、あげだしどうふのオリジナルキャラクター置き場です。

※無断転送、持ち出し厳禁!※



[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!