[携帯モード] [URL送信]

□雑談場とぴ通□
By あげだしどうふ
2007-05-12 06:57:52
何でも構いません。管理人とお話しませんか♪

W41CA
[編集]
By ヨッシ−
2007-06-03 21:33:20
で、一応アップはこんな感じです(汗)
画像 V905SH
[編集]
By ヨッシ−
2007-06-03 21:32:03
そして、僕も「光」描けましたo(^-^)
設定はあげだしさんの設定をそのままイメージして、外観だけ多少変える形にしています
ちょっと画像はよろしくないんですが…(__;)

キリコさん、僕の場合は描く前に、絵の中の人物の気持ちに入り込んでいったらなんとなくストーリーが出来てきたって感じですね^^;

光は描いてて凄く楽しかったんですが、これまた気に入って頂けるか自信がないです(汗)
あげさんのふんわり感も出すのは難しいです(・・;)
いい刺激を頂きましたo(^-^)

画像 V905SH
[編集]
By ヨッシ−
2007-06-03 21:17:43
ぉわっ!!Σ( ̄□ ̄;
「風」完成してらっしゃる!!早い!!Σ
あげさん壊れるなんてとんでもないですo(><)
色っぽさも出てるし、風のふんわり感も出てて脱帽ですo(゚∇゚o)

そして車は7ですか( ̄ー ̄+ しかもFD
コウさんのチョロQ凄いですねぇ〜、東京電力も出してるんだぁ〜(・∇・)

かんぴょうの花は僕もよく知らないのですが、夜咲く花の事を総称して夕顔と言うらしいとかなんとか…親の話しなので確証はないんですが…(・・;)

と言う訳で写メ撮ってきましたo(^-^)

画像 V905SH
[編集]
By キリコ
2007-06-03 15:12:14
むきゃー、トプ絵カワイ〜〜!!Σ(´∀`*)
亀の甲羅干しのお手伝いて!
そして『風』もッ!!
両方とも、すごくあげしゃんぽくてカワイイナァと、思わずため息がε=(´Д`*)ハァ
大丈夫、ユラギさん、色っぽいですよ♪
完全復活ですね☆゚+
うーん、こっちまで嬉しくなっちゃう〜(*´艸`)

てか、あげちゃん!!(ハァト)
グミをもきゅもきゅとか、みかんのつぶが少ないとか、何でそんなにカワイイの!!(笑)
んも〜ぅ、お姉さんは悶えてしまいましたよ(´ε`*))モジモジ゙


蔵の詳細やヨッシーさんの書き込みを見て、イラストを描く時って、そのキャラの外見とかだけでなく、性格や設定なんかまでもきちんと考えたりするんだなぁ、とすごく勉強になりましたΦ(._.)
ヨッシーさんの『光』も楽しみにしてます〜!

うぷぷっ、東電かわい〜(´▽`*)
コウさん、見ただけで大体の車種が分かるなんてスゴい…!(゚Д゚ )


P903i
[編集]
By コウ
2007-06-03 08:49:33
夕顔は朝顔より、ひょうたんとかへちまに近いんじゃないかな〜( ̄〜 ̄;)タブン

私の何気ない一言でさささっとイラストが描けちゃうなんて、あげだしさんノリノリモード?(=^▽^=)イイコトダ

ヨッシーさんに捧げたチョロQはランエボ?スカイライン?私のは東京電力(笑)


N902iS
[編集]
By あげだしどうふ
2007-06-03 00:20:01

コウさん…有難うです〜!!o(^▽^)o

甲羅干しを手伝ってあげるに萌え…ですか?
?(。、゜)

かんぴょうの花が夕顔?!朝顔の親戚?!(・_・;)

そんな、本日ぺたりしてくださったコウさんに影響され、あげだしはヨシにいに、こちらを捧げます♪


そうなんですよ!
あのイラストは、コウさんの呟きにひらめいて浮かんだ映像を、ぱぱっと描いてみたものなんです(^-^)
喜んで頂けたみたいで嬉しいです〜!!!('-^*)


画像 W41CA
[編集]
[#次]
[1-6表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!