[携帯モード] [URL送信]

By あげだしどうふ
2007-06-03 00:12:41

ヨシにい…光に続き、風も完成しましたぁ!o(^▽^)o楽しくて楽しくて仕方ないです〜!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
日影物の僕には…ぁ、私もどちらかと言えばそっちの方に…(笑)

お褒め頂き有難うございますー☆
でも風はなかなか難しかったですよ…(*u_u)ヨシにいの綺麗な雰囲気が壊れてないか、凄い不安です……(-.-;)

おぉ!かんぴょう写メ是非ともお願いしますです〜☆


W41CA
[編集]
By コウ
2007-06-02 22:47:33
連投すみません壁‖∀・;)

あげだしさん〜!私の心のリクエストに答えてくれるなんてすごい!Σ(゚∀゚*)
ありがとうです!甲羅干し可愛いすぎです!εΞ(*>∀<)ノノ

お礼に?もう一枚ペタリ(笑)

画像 N902iS
[編集]
By コウ
2007-06-02 10:04:32
あげだしさん!光完成ですか!お疲れさまです(=^▽^=)

可愛いですね〜(´∀`〇)んで『カメの甲羅干しを手伝ってあげる』のプロフに萌え萌えです(´Д`*)ハアハア


ヨッシーさん、かんぴょうの花って夕顔ですよね?私も見たことないなぁ〜。写メ待ってます!

今日のペタリはヨッシーさんに捧げます。カプチーノ探したんだけどなくって、生産終了・最後の一台のコペンです(^-^;)


画像 N902iS
[編集]
By ヨッシ−
2007-06-02 00:04:20
部屋で音楽を聞いてぼーっとしていたら…ぅお〜〜!!!!光が完成してるぅ〜!!!!
可愛いぃ〜!!日影物の僕には眩しすぎ…(意味不)
こう来たかぁ〜って感じです(^O^)/
光の感じ凄く良くでてますね(^-^)
ぼーっとしてるんですねぇ〜、ちょっとおませさんみたいな印象も受けましたo(^-^)
ぉお!!イマジネーションが!!今から描き初めますねぇ〜o(^∇^)o

かんぴょうはまた写メ撮ってきます^^;
今日撮っとけば良かった(汗)

V905SH
[編集]
By あげだしどうふ
2007-06-01 23:30:37

ヨシにい…かんぴょうの花は流石に私も見たことがないなぁ…(><;)
ぺたり出来ませんかね?(>_<)ミタイヨ-

…あとお待たせしました!イラストの『光』が完成いたしました!
うーん…とりあえず構想通りではありますが…;


次はヨシにいが描いてくれた『風』に挑戦だぁ!!

W41CA
[編集]
By ヨッシ−
2007-06-01 22:30:27
「かんぴょう」の花を初めて見ました!!
父が夜「ちょっと来い」って言うので着いていったら…白い花で綺麗でした(´ー`◯)
なんか少しいい気分になった夜です(^^)

あげさんも仕事頑張って下さいねo(^^)
V905SH
[編集]
[*前] [#次]
[7-12表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!