[携帯モード] [URL送信]

□感想場とぴ□
By あげだしどうふ
2007-01-19 02:13:33
イラストを見て、感じたことを書いてくださると嬉しいです。
W41CA
[編集]
By 双魔
2007-06-19 00:53:47
あげだしどうふさん、お久しぶりです!!

TOPのキュウリグサ可愛いですね、今までの作品の中で、一番元気な雰囲気を持っていると感じました。

後、着物のキャラのユラギさん、とても艶っぽくていらっしゃる///
自分の説明で参考になったでしょうか?

見る度に思うのですが、色塗りが綺麗ですね。
同じコピックを使っているとは思えませんよ!
特に、ぼかし具合が好きで、あげだしどうふさんを見習って、綺麗に塗れる様に頑張ります。

それではまた、遊びに参りますね。
P902iS
[編集]
By ヨッシ−
2007-06-15 20:27:48
ジャイアンさん>僕と同姓同名の絵かきさん!!Σ(≡∇≡;)
同姓同名はありそうですが、同じく絵を描く方が身近にいらっしゃると言うのは珍しいですねぇ〜(*・∇・*)
神秘的なんてとんでもないです( ̄□ ̄;)
そんな…神様にかなり申し訳ないです(汗)
ジャイアンさんの新作見させて頂きました(ゝ∇・)b
後ほど感想を書きに、大虹さんの所に伺わせて頂きますねo(^-^)
こちらこそ、仲良くさして下さい(*^-^*)

V905SH
[編集]
By あげだしどうふ
2007-06-15 19:56:31

ジャイアンさん…いやいや!遅いとか全然気になさらずに!!(^o^;)
来てもらえるだけでとっても嬉しいんですから!!(酷い時はカウンターが増えているのを見て幸せになったりしてますゆえ…)
あ!ナズナですね!
声すら出ない程の嬉しいジャイアンさんのお言葉…うわ〜……お母さん、どうしよう(;_;)ウレシスギテブルブル

まだお若いのに…む!何でそう勘違いなされたか…!(笑)
社会人で仕事も大変でしょうけど…ぇ?もしかしてジャイアンさん…学生さん??

あ!あと新作拝見しました!!!一番に書き込みしましたからぁ!(・ω・)/シランヨ

ヨシにいと同性で同名で絵描きさん!?
これはかなりの確率じゃないですかぁ?!(笑)

ここであげだしさん以外に返信するのは…とんでもない!色んな方々といっぱい喋っていってください!♪(^O^)/

もちろん!私からもお願いしますです〜m(u_u)mペコン


W41CA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-06-15 19:02:43

ヨシにい…いえ、予想しなかった反応が返って来てビックリしています。
…雑談へ続く…。


W41CA
[編集]
By ジャイアン
2007-06-15 02:35:25
遅くなってしまいましたスイマセン(>_<)
トップ絵は、前回のナズナちゃんでした!!(*^□^*)スカートを持って、まるでスカートに春を摘んでいるかのような感じでした(*/ω\*)ほんわかしてて可愛いです…★お花畑から飛び出したような生き生きした女の子たちですよね!こういうふわふわした絵は私には描けないので、尊敬の眼差しです(゚∀゚)まだお若いのに何たる才能…!社会人で仕事も大変でしょうけど、頑張ってくださいね★☆
わぉ!ヨッシーさんもこんにちは!!ヨッシーさん、実はリア友にヨッシーさんと同性で同名、しかも絵描きさんがいるので何だかかなり親近感です(m'□'m)ヨッシーさんの絵はとても神秘的ですよね(*/ω\*)
…と!ここであげだしさん以外に返信するのは失礼ですかね(οдО;)ごめんなさい!
またまた長くなってしまって申し訳ないです(>_<)私もまたイラスト描いてるので、明日にはイラコン参加するので見てやってください☆ではまた遊びにきます〜★これから仲良くしてやってください(●´∀`●)/
N703iD
[編集]
By ヨッシ−
2007-06-14 23:19:21
このカキコミは今は適切ではないかなと思ったのですが…
14日の日記の絵を見て、凄く切なく悲しくなってしまったのですが、まるで絵と文章に引き込まれてしまう様な感覚に陥りました…
最近知らず知らずのうちに、「綺麗に描こう」「上手く描こう」としていた自分に気付き恥ずかしくなりました
そして、感情表現の大切さを新たに実感し、初心に戻らせて頂いた事に御礼申し上げます
素直に感動さして頂き、ありがとうございました
最後に、今のあげだしさんに上文は適切ではなかった事をお詫びさせて頂きますm(__)m


そして…相方さんはメンだと思ってました…スイマセン…(__;)

画像 V905SH
[編集]
[#次]
[1-6表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!