[携帯モード] [URL送信]

By あげだしどうふ
2007-06-14 19:19:20

ヨシにい…きゃ〜お恥ずかしい…(*v_v*)
い?!イケメン…ですか!!(・_・;)
心の友、相方は…イケメンですよ〜!!Σd(・∀・)

…メンじゃないけど…
(ぽそり)


W41CA
[編集]
By ヨッシ−
2007-06-13 20:36:24
こちらの瀬尾君も見させて頂きましたよぉ〜o(^-^)
ほほぅ…ふむふむ……結構なイケメンですな!!Σd(・∀・)
それが相方さんに…ほぅほぅ…結構なイケメンですな!!Σd(・∀・)

まぁ、素直に良かったです^^;

おぉっ!!ジャイアンさんがいらっしゃってる!!
(°∇°)

V905SH
[編集]
By あげだしどうふ
2007-06-13 18:35:17

キリコさん…おろ♪キリコさんご希望のようなので、キュウリグサは男の子にしよー♪(あれぇ?)

手足、ですか(^人^)あれは赤ちゃんがモチーフになっていたりします。
もっと、こう…まるっ!ぷにっ!ちょこっ!て描きたいのに(上手く表現出来ない…)なかなかならないんですよ…もっと会社のおばちゃんの孫観察しなくちゃ…(いい迷惑)

何をおっしゃいますか!優れた文才をお持ちの上、イラストまでとは…!ん?キリコさんもイラストを描く…?欲しいっ!!o(^▽^)o

仏壇にキュウリの馬とナスの牛…あれ何気に昔から可愛いと感じていて、よく小さい胡瓜や茄子で子供とか作ってました(笑)
迎え火や送り火もしますねー。たまに途中引っかかっていたりするのを見ると、竹棒木でつ(失礼)

…むふ、むふふふ……。ワァ(´∀`)キリタンガヤバ-イヨ☆


W41CA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-06-13 18:20:48

ねねお姉様…まあ☆朝からご苦労様です(?笑)

一見さわやかくんだけど…そうなんですよ♪まさにそれをイメージして……ってか、それをイメージさせてくれたのは…

あなただーーー!!!
\(゜□゜)/

あーちゃんもいつでも…わ!いいんですか?
だったら、瀬尾君お借りして、脳内でデートしまくります〜〜☆たはぁ〜(≧▽≦)ゞ ←ザ★イタい人♪


W41CA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-06-13 18:13:59

ジャイアンさん…わ〜!!o(^▽^)oこちらでは初めましてです〜(*v_v*)

すみません、いつもうるさくって…;プレッシャーになっていたらごめんなさい…(書いた後で反省したヒト)
お♪ちょっこりありがとです〜(*^-^)
わたがし〜!!(>_<)♪大好きなお菓子に例えられて本望です〜(*^_^*)☆

前来たときは、トップ絵が女の子だったけど…ん?どの時だろ?(ヲィ)

わ〜ナチュラルにズバンと天然発言〜!これで何人目かなぁも〜(諦)
……天然…天然ですか?そんなに?

実は社長さん…にょ〜!!?あれは本当にやってしまった〜って感じの日記でお恥ずかしい…(/ω\)その後も、社長さんとは、以前と変わらず話していますよ。

風雷絵巻も…おっと!ムジナがハートを射抜きましたか!
現在、更新がなかなか出来ずじまいですみません…(*u_u)へなちょこ豆絵のくせに、やたら完成に時間がかかる人でして…;
他にもお待ちして頂いているイラストもあるので、それが完了次第、風雷をじゃんこっこ進めていきます!

蓮水を応援してやって…はい☆あとジャイアンさんも…('-^*)スキスギ?
長いなんて!むしろ凄い嬉しかったです!(=^▽^=)
お体に気を付けて、お仕事等頑張ってくださいね〜♪


W41CA
[編集]
By キリコ
2007-06-13 17:10:21
キュウリグサくん、かわいー♪
あげちゃんのイラストに出てくるキャラの、手足がすごく好きな私。
あんなふうに、自分も描ければいいのになぁ……。

そうそう、ウチもお盆になると、実家の仏壇にキュウリの馬とナスの牛が置かれますよ。あと、迎え火や送り火なんかもやったりします。

ってか、せっせっせ、瀬尾くん!!!
まさかこちらでもお目にかかれるとわ!!!(゚∀゚*)
ヤバいですよね……瀬尾っち。むふ、むふふふ……。

P903i
[編集]
[*前] [#次]
[7-12表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!