[携帯モード] [URL送信]

□雑談場とぴ思□
By あげだしどうふ
2007-09-26 18:44:11

愚痴でも!
今日の出来事でも!
写真ネタでも!
何でも気軽にお話しましょう!♪

気付けばもう、このとぴも四個目。
たくさんの人と色んなお話が出来て、あげだしはとっても嬉しいです♪♪♪


W52CA
[編集]
By コウ
2009-12-07 07:59:21
100の〆を私のレスで、いいんだろうか?(笑)


あーちゃんのレスは確認していたんだけど、自分に自信がなくなったので調べて参りました。

再度聞いたところじーちゃんは「ダリアだ」って言うので

ウィキペディアによると、やっぱり夏の花ってなってるんですが、寒冷地を好む花だそうです。冬に咲くとは記載がないのですが、花びらの数や色にはたくさん種類がありました。
載っていた生え方や咲き方もここ何ヵ月か「あれはヤーコン(野菜の一種・去年同じところに植わっていました)だろうか?」と考えていた私には納得できたので、ダリアで間違いないと思います
(ヤーコンのように生えるって書いてあったんです)

N906imyu
[編集]
By あげだしどうふ
2009-12-05 01:09:06

コウさん…見れました見れました♪ありがとうございます♪♪
…でもこれ、ダリアなんですか?(゜□゜)

私、ダリアって、真っ赤で花びらがたくさんなイメージが…。


W61CA
[編集]
By コウ
2009-12-02 23:16:41
もう一枚
画像 N906imyu
[編集]
By コウ
2009-12-02 23:15:20
おや、ファイルサイズが大き過ぎましたかね

これでどうだ
画像 N906imyu
[編集]
By あげだしどうふ
2009-12-02 12:38:20

コウさん…すみません、せっかく貼って頂いたのですが、画像が見れません…。
良ければ、もう一度貼ってもらえますか?(*u_u)


W61CA
[編集]
By コウ
2009-12-01 17:21:35
もう一枚

ダリアと言うそうです
画像 N906imyu
[編集]
[#次]
[1-6表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!