[携帯モード] [URL送信]

By コウ
2009-12-01 17:19:19
あーちゃん、こんにちは
庭でじーちゃんご自慢の花が咲きました

写真だけど楽しんでください
画像 N906imyu
[編集]
By あげだしどうふ
2009-11-25 21:00:26

コウさん…お久しぶりです。お元気ですか?(^O^)
貧血は…結構つらかったですねー。
結局、高くついてしまいました…(笑)
お陰様で、すっかり元気になりました。
心配してくれてありがとうございました(*u_u)


朝顔ですが、さっき葉月と散歩がてら見に行ったら、もう跡形もありませんでした。
とても綺麗だったのになぁ…。



また病院話になりますが、健康診断で引っかかったため、今度はおっきな子が行くことになりました(笑)
コウさんもお体に気を付けて。それでは…


W61CA
[編集]
By コウ
2009-11-23 18:58:56
あーちゃんお久しぶりです
貧血大丈夫でした?
検査はしておきたいけど貧血で高くついたら……悲しいね

TOPのの花、コウ宅にもあります
種がならない種類の朝顔で、夏の間は蔓がすっっごい勢いで増殖します花も一つのところから5つ咲きますきれいですよ
霜が降りるようになったのでそろそろおしまいです
またカキコしに来ますね〜
N906imyu
[編集]
By あげだしどうふ
2009-06-28 19:01:38

ヨシにい>お久しぶりです。お元気でしたか?(^O^)

何気に22222丁目を取得されたようで…(笑)
おめでとうございます!!毎度のごとく何もありませんが、これからもこのサイトをよろしくお願いします(*u_u)

またお暇な時にでもどうぞ♪ありがとうございました!!


W61CA
[編集]
By あげだしどうふ
2009-06-28 18:57:21

コウさん>そう言って頂けるととても嬉しいです(^-^)
最近、アイデアは結構浮かぶんですが出来上がるまでが長く、実はこの子もすでに3人目(3回目?)なんです。


ちびあーちゃん、元気でなによりですo(^▽^)o
メール、いつでもいいので、待ってますねo(^-^)o
ありがとうございました!!


W61CA
[編集]
By ヨッシ−
2009-06-17 23:40:35
あぁ!!コウさんすいません!!Σ(゚Д゚;)
夜にふらっと来たら22222取っちゃった!!(゚Д゚;;)
824SH
[編集]
[*前] [#次]
[7-12表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!