[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

□感想場とぴ2□
By あげだしどうふ
2007-06-19 01:31:24

どんなご意見でも結構です。

イラストを見た感想を書き込んで頂けると嬉しいです♪


W41CA
[編集]
By あげだしどうふ
2009-11-02 00:26:06

ヨシにい…お久しぶりです。お元気ですか(^O^)

気付かず、お返事が遅れてしまってすみませんでした(*u_u)


私は昔、自分のイラストが嫌いでした。その理由は、同じ感じのイラストしか描けないからだったんですが、色んな人に見せて意見を聞いていくうちに『これでいいんだ、これが私なんだ』と思えるようになり、自分の好きなタッチ、線や丸を取り入れた“私のイラスト”が何となく出来上がり、今に至ります。

何が正解かは分からないし、まだ今のイラストが完成体ではありませんが、変わらない気持ちで描いていきたいなぁと思っています。

なので、ヨシにいもヨシにいらしく描いていってください(^-^)

感想、ありがとうございました★★

W61CA
[編集]
By ヨッシ−
2009-10-20 12:25:37
ご無沙汰しとります〜ヨッシ−です
いや、ちょくちょく見には来てるんですけどね(´▽`;
日記の絵があまりにも言葉とあっていたのでカキコミをと(笑)
やっぱりこういう絵が、あげさんぽいなと思いました(^^)
ではまた〜
824SH
[編集]
By あげだしどうふ
2009-06-28 19:16:40

キリコさん>こんばんわ(*^▽^)ノ
あっ、何だかヒメちゃん気に入って頂けたようで…(笑)

最近、また新しい色のインクを買ったのですが、どこで使おうか迷っています(^_^;)と、いうか使わないかもしれない…(^▽^;)あは。

本当、毎日ジメジメした感じになってきましたねf^_^;汗っかきあげだしにはこれからが地獄です(笑)
はい☆分かりました♪それではo(^^o)(o^^)o


W61CA
[編集]
By キリコ
2009-06-18 23:20:53

こばわー!
ご無沙汰してました。
わーい、またあーちゃんの新作が見られて、すごーく嬉しいです!!(ノ∀`*)
し、しかもヒメジョオンちゃん、めさめさカワユスじゃないですかあぁぁ!!(゚Д゚*)
うふーん、好みだな、ああいうおにゃのこ…(変態)
淡い色使いもすごくキレイですね!
ほっぺたのピンクがぷりちーです(笑)

すっかりジメジメした陽気になっちゃいましたが、体調を崩したりしないように気を付けて下さいね。
また新しいイラストができたら見せて下さい♪
それではまた〜☆


P01A
[編集]
By あげだしどうふ
2008-07-06 22:56:51


キリコさん…私も、毎回毎回遅くなって本当にごめんなさい…(-.-;)

由来、面白いですよね!(*^▽^)
アザミは、この前とぷになってた花ですよo(^▽^)oそしてこれは触れます!(*^-^)b
私もよく摘んでお母さんにあげてた記憶があります(^-^)


チューリップ、本当に色んな形がありますよね♪改良し易いのかなぁ…。

キリコさんも、お話の方、頑張ってくださいね♪



私だけじゃなく…

『皆さんにとって、毎日が楽しい日になりますように…』

天の川に願いを込めて。


W61CA
[編集]
By あげだしどうふ
2008-07-06 22:20:53

皆さんお久しぶりです(*u_u)

ねねさん…キツネアザミ、多分ねねさんも見かけてますよ?(^O^)
私が描いた子に見えると嬉しいですね〜o(^▽^)o

雨、すごかったです〜!!(。□゜;)元々あっちはよく雨が降るので、多少は気にしないんですが、あれは久々にビックリしました(^_^;)


くーちゃん、雨が嫌いだから、カッパは結構たくさんあるんですよ(笑)


雨の次は暑さと仕事にやられそうな私ですo(_ _*)o


W61CA
[編集]
[#次]
[1-6表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!