[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By キリコ
2008-06-28 19:42:39

どもども、遅くなって本当にごめんなさいっっ!(≧Д≦)
またモタモタしてる間に、新しいとぷ絵が♪+゚
ホント、面白い由来ですね〜!
アザミって、この前とぷになってた花ですよね?
トゲ無し!?
なら触れるかしら〜!?(おい)

あと大分遅くなりましたけど、チューリップを拝見した。
チューリップって、色んな形がありますよね。丸っこいのとか、長っ細いやつとか。
花の子の耳や、持っている杖(?)が尖っているのを見て、花びらの尖ったチューリップを思い出しました。
…ふふ、私もお花見の話、早く仕上げなきゃ( ̄▽ ̄;)

明日があーちゃんにとって、楽しい日になりますように(^ー^*).,・*゚☆.。


P903i
[編集]
By ねね
2008-06-24 14:50:29
あたらしい花の子!
キツネアザミって初めて聞いた名前です。由来がおもしろいですねぇ〜、素朴だけど的確で。思わず探してしまいます。道端を。見つけられるかな(^.^) 見つけたら、あーちゃんのイラストの子に見えるかな('-^*)

雨、すごかったですね。くーちゃん、黄色いカッパが活躍してよかったですね(笑)
ご実家のほうも何事もなくて何よりです。
W61CA
[編集]
By あげだしどうふ
2008-04-24 18:55:16

水島さん…お返事が遅れてしまってすみません…(ρ_-)o

たまたまですよ〜(^_^;)語呂合わせ?みたいで面白いなぁって。


私、時々言葉って凄い大切だなぁって考えることがあるんです。
たった一言で、良くも悪くもなるなんて。
特に会社でのコミュニケーションとか…(^o^;)
私の場合、自分の言いたいことをちゃんと上手く伝えることから勉強しなきゃです(-_☆)


リク絵、気に入ってもらえてとても嬉しいです!♪♪描かせて頂き、有難うございました!♪♪


W52CA
[編集]
By あげだしどうふ
2008-04-22 12:55:35

ねねさん…おいでませねねさん(^O^)

ハマーンさん、美人ですよね…表情とか苦労しました…(泣)
アダルト&クールビューティ!その言葉が素敵!!(笑)嬉しいっ♪♪
そうですよ!キャスバル兄さんなんてひとひねりです!(゜▽゜)

キュベレイ頭巾、あれ、実はハマーンさんが夜なべしてちくちく……(爆笑)


W52CA
[編集]
By ねね
2008-04-21 00:53:21
すごい勢いでキュベレイを見に来ました三 (/ ^^)/

わ〜い、すご〜い! ハマーン様、美人!
等身はいつものあーちゃんのイラストの等身なのに、とてもアダルト!クールビューティ!これは強いですねぇ、きっと…クワトロ大尉なんてけちょんかすですね(゜▽゜)

ハマーン様がかぶってるキュベレイ頭巾がすごくいいなぁ。私も欲しいなぁ(´ー` )

W61CA
[編集]
By 水島
2008-04-12 23:15:33
タバ子とライ太…あーちゃんの発想はすごいですね〜!(☆o☆)
最近僕はノンバーバル・コミュニケーション(非言語コミュニケーション)スキルというものについて考えることがしばしばあります。
…とか書いてるあたり、僕はホントにバーバル(言語)に偏っていますね…さておき。

リク絵完成、嬉しいです!色がきれい^^とっても気に入りました!

W51CA
[編集]
[*前] [#次]
[7-12表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!