[携帯モード] [URL送信]

□雑談場とぴ参□
By あげだしどうふ
2007-06-03 22:02:25

誰でも何でも気軽にどうぞ♪
お話しましょう♪♪


W41CA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-10-01 22:01:13

キリコさん…こんばんわんこ〜!o(^▽^)o
いえいえ、ご指摘ありがとうでしたm(u_u)m

10000丁記念企画…やる…かなぁ;(あれぇ?!)

キリコ観光さんが、デンジャラスな世界へといざなってくださるようで…楽しみですっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

オミアシ!?いえいえ、是非景色を!!(笑)
東京タワー、ちょっと前にアドマチ●ク天国でやっていて、リニューアルしたとのことだったので、私は逆にその前に行けなくて残念でした…(/_;)でもとっっても楽しかったですよ!!!vv

あ!健在でしたよ蝋人形館!!(笑)
私は怖くてちょっと…(そっちの怖いは苦手…)



服が黄色っぽくって、黄土色みたいな、あれですか?!(=^▽^=)
エンディングは『からんころん♪からんからんころん』です☆
ぴょんぴょん飛んでたかどうかは…(u_u;)



皆様、これからもまた、新しいとぴで、あげだしとお話してください♪
ありがとうございました♪♪♪


W52CA
[編集]
By キリコ
2007-09-30 23:51:21

こんばんわん。
リンク貼り直し、ありがとうでした〜!
今度は無事に見られたので、感想は感想トピの方へ書いておきますね〜。

おお、10000丁記念企画でつか!?
てゆか、もう9400!!
わ〜、楽しみにしときま〜す♪
わくわく((o(^∇^)o))

はいな、東京へお越しの際は是非(^艸^*)オマチシテイマス♪
キリコ観光が、貴方をデンジャラスな(以下略 笑)

おー、足元スケスケ!!
そしてあげちゃんのオミアシ!!(笑)
東京タワー、私はすんごい昔に上ったきりですね。
このまま倒れるのを想像すると、めっちゃ怖い!(←アホかι)って話をしたのと、なぜここにこんなものが?と思いながら、蝋人形館へ行ったのを覚えてます(笑)
その時は足下スケスケなんてあったかなー?
うーん、怖そう。でもちと見てみたいかも……(^^;)

きたろーはですね、4期からはねずみ男の服が黄色っぽくなってるんですよ。
2期もグレーなんですけど、放送時期を考えると3期かなーと。
EDも吉幾(勝手に略す)さんでしたよ。
ちびっこいきたろーとねこ娘がぴょんぴょん飛んでるやつです。
うふ、懐かしい♪

あ、次でこのトピもいっぱいになりますね〜!Σ(゚∀゚*)


P903i
[編集]
By あげだしどうふ
2007-09-26 18:31:59
キリコさん…おぉ!( ゚∀゚)♪こんにちわ!!

私も、もう9200丁!?Σ(゚Д゚;)なんて驚いてましたf^_^;
10000丁ですか…何かしようかな…とか考え中です(^-^)


14日の日記、ご理解頂けたでしょうか…(*_*)

はいっ!!とぉっても楽しかったです!!!(*^_^*)
キリコさんとも是非会いに行きます(変)

…あ!それで一つ思い出したことが。私、その時生まれて初めて東京タワーに上ったんですよ!!
2人で興奮しながら景色見てました!!あと足元スケスケとか!!!(写真参照)


そしてえぇ〜…はい!
きたろさんですよおo(^▽^)o
くぷ、やはり食いつきましたね(^艸^)

最近アニメを見ていて、何気なく描いたん…ぁれ?きたろさんのズボンにポケットはあったかしら??(今頃)

5期目なんですか!!凄〜い!!(・_・;)
ねずみさんの服の色、ですか?たしかグレーだったような…。
私、主題歌よりエンディングが好きだったので、吉イクゾウさんだったかは定かでなぃ…(ゴメンヨシ笑)

upしたおりぢなるのイラスト、今日再ぺたりしましたのでどうぞ;
スマセン(*´ー`)(;ω;`)

昨日はどうもメンテナンス中だったみたいで…うまく貼れてなかったみたいです(*u_u)ご迷惑おかけしました…。


画像 W52CA
[編集]
By キリコ
2007-09-26 01:56:06

どもですー( ゚∀゚)ノ

うう、またしても書き込みタイミング外しまくり。いやぁん(T△T)

8888丁逃した……↓↓
とか思ってたら、もう9200丁OVER!!Σ(゚Д゚;)
きっと10000丁とかもすぐなんでしょうねぇ〜(^∀^人)スゴイスゴイ〜

で、話題的にかなり遅くて申し訳ないんですが、14日の日記、それはそれは楽しかったんだろうなぁ〜っていうのが、すんごくよく伝わってきましたよ(^-^*)
かわいぃなぁ、あげちゃん……(´ω`*)

そ、そしてちょっと!
鬼太郎ぢゃないですかっ!!
うふふ〜、食いつきますよ〜(笑)
銀髪の鬼太郎、雰囲気があっていいですねv
てゆか、親父ギザカワユス〜!!ヽ(´▽`*)ノ

そそ、今やってる鬼太郎は5期目なんですよね。
私や水島さん(勝手に名前を出す・笑)が見てたのは3期目なんですけど、もしあげちゃんがねずみ男の服の色をグレーで記憶してたら、年代的に第3期だと思いますよん。
他にも、主題歌が吉イクゾウだったりとか(笑)

あ、あとupされたてというウワサのおりぢなるのイラスト、リンクが見当たらなくて見られないですぅ(;ω;`)


P903i
[編集]
By あげだしどうふ
2007-09-17 18:30:54

コウさん…なぁ〜惜しい!!!次回また狙ってみてください(^_^;)

現実逃避中?私なんか平日はいつも×∴%*(コラ)
荷造りってことはお引っ越しですか?
あれは大変ですよねぇ…。(遠い目)

独り言でも全然OKですよ!!突っ込みますけど(笑)

W52CA
[編集]
By コウ@現実逃避中
2007-09-17 11:58:21
久々に来たら8887丁目だったよ……orz


ってか現実逃避中です。
荷造りがこんなに大変だとは思わなかった……。


すいませんほとんど独り言です……壁‖∀・;)



N902iS
[編集]
[#次]
[1-6表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!