[携帯モード] [URL送信]

By あげだしどうふ
2007-09-12 15:11:16


キリコさん…どもぉ(*^▼^)ノ

東京、すんっごく楽しかったれす〜!!(=^▽^=)
初めて東京タワーにも登りましたよo(^▽^)o
なんだか楽し過ぎて夢だったみたいで、しばらくぽぅっとしてました…。(゜□゜)
くーちゃんは、お風呂とトイレ以外はいつも必ず一緒ですよ〜☆(笑)
わきゃわきゃ可愛いがられて幸せそうでしたv

せっかくの旅行が…やはり旅行は晴れか、せめて曇りがいいですよね;
私も沖縄行った時のあの豪雨、忘れません…。
海綺麗だったでしょう??o(^▽^)oイイナ-


を〜!!かめさんだあ!!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
アカウミガメ…?
可愛いぃ〜〜〜☆☆☆


W52CA
[編集]
By キリコ
2007-09-11 20:54:46
どもー(^∀^)ノシ

あげちゃん、東京はいかがでしたか〜?
おお、くーちゃんも一緒だったんですね!!(笑)

こちらはせっかくの旅行が、連日の雨で海を眺めるだけに終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
白い肌のまま帰宅ですよ。うっうっ……(T_T)

ま、でも雨なりに楽しめたので良かったです(^-^)v


コウさん、おひさですー♪
台風から解放されたと思いきや、行く先々で雨に見舞われてます
帰ってきたら、地元も雨で……。
ホント、ツイてないっ(>_<)


↓ 写真は海ガメさんです。


画像 P903i
[編集]
By あげだしどうふ
2007-09-08 00:26:37

コウさん…お返事遅くなりました(*u_u)
こちらは大した被害はなかったのですが、直撃の所の被害が凄いですね…グチャグチャで、改めて災害の怖さを知りました(((゜д゜;)))

今日はこちらも蒸し暑かったですよ〜(^o^;)こうコロコロされては、風邪をこじらせそうです;

副管理人さんがクレープ食べてるの見て…おや?影響された方が(^O^)
コウさんは何味を食べましたか???写真の味は確か…ブルーベリーレアチーズケーキだったと思われます。



キリコさん…近くに川があると心配ですよね!雨も結構降ったみたいですし…。
本当に風強かったですね!家は、カーテンが天井に付くほど舞い上がって、凄い驚いてました(笑)
土砂降りや、台風の後の窓ガラスって、土かぶったかと思うほどの汚なさですよね!!(共感)
私も新聞紙片手にレッツお掃除…(T_T)/□゛マックロ


W52CA
[編集]
By コウ
2007-09-07 17:59:18
キリコさんおひさですo(^-^)o

昨夜は雨音がうるさくてよく眠れなかったです(・・`;)
こちらも午後には晴れ間が見えてきましたが、暑い……。これってフェーン現象ってやつ? 
今夜は暑くて眠れないか?


N902iS
[編集]
By キリコ
2007-09-07 14:15:26

こんにちわー。
ふへ〜、台風、すごかったですー
あげちゃんやコウさんのお家の方は大丈夫でしたか?
停電になったり、近くの川が氾濫したらどーしよー……とか、わりとビクビクしてました(^_^;)
今は雨が上がって、お日様が出ているんですが、風がすごい!(>Д<)
ヒョオォォーとかいってます(笑)
今日はお休みなんですけど、さすがに出掛ける気にはなりませぬ……。

……って、よく見たら窓ガラスが激しく汚い!!!
掃除しなきゃあ……(T_T)


P903i
[編集]
By コウ
2007-09-06 22:22:26
台風接近中ですねえ〜。

あげだしさんのお住まいの辺りはどうですか?

関東は着実に台風が近づいてきてますよ〜(^-^;)
午後くらいまでは降って止んで晴れて曇って降ってと忙しい天気でしたが、夕方になると雨風が途切れなくなってきてます。


早く過ぎ去らないかなぁ〜(´∀`;)


そうそう、副管理人さんがクレープ食べてるの見て、久々に食べたらとてもおいしゅうございました


N902iS
[編集]
[*前] [#次]
[7-12表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!