[通常モード] [URL送信]

By あげだしどうふ
2007-06-01 18:43:45

ヨシにい…頑張ってヨシにい!!o(^▽^)o

明日は私もお仕事頑張るけんね!!\(^_^)/


W41CA
[編集]
By ヨッシ−
2007-06-01 07:34:33
絵はあげさんの感じた通りに描いてもらえば良いですよo(^-^)
画力は僕もそんなないんですから^^;

キリコさん、ねねさん感想ありがとうございます(^^)
って、ねねさんのおっしゃる通り、悲恋もしくは慕う人との死別をストーリーに思い描いてました(汗)

僕も部屋の片付けをしなければ…まだ引越しの時の段ボールがあ…(汗)


V905SH
[編集]
By キリコ
2007-06-01 00:15:14
あげさん、お引っ越しご苦労様です〜(^▽^*)ゞ
コウさんも引っ越しの予定があるんですね!
ちょっと先ですけど、頑張って〜〜!(早っ)

ふぉっ、ヨッシーさん!!Σ(゚◇゚;)
グラマラスな和風天女登場!!
すごーい、風の雰囲気が出てますね〜(´∀`*)
ヨッシーさんの描く女の人って、いつも神秘的な感じがするなぁって思ってたんですけど、色合いといい、本当に『天女』って感じで!
あ〜、目の保養になりましたぁ(*´▽`)

ねねさん、きぐー!
私も今、家の中を片付けまくってます!
多分、先月は今までの人生の中で一番掃除をしました(笑)
悲恋の天女……さすがステキな発想だわ(´Д`*)


P903i
[編集]
By ねね
2007-05-31 23:58:01
>あーちゃん
お引っ越しおつかれさまでした〜。私も最近、引っ越しの予定もないのにお片づけがマイブームです。自分の持ち物を減らしたくって〜。

>ヨッシーさん
天女、素敵ですね〜! なんとなく勝手に物語が浮かんで、うるるっときました。人魚姫みたいな感じの…報われない恋に生きた系の…(ρ'∩`。)
W42SA
[編集]
By あげだしどうふ
2007-05-31 19:42:52

ヨシにい…苦労してまつ…(*u_u)
ん〜、でも何処に置こうかなぁ〜と思うくらい広くな(切)
追われる引っ越しって辛いですよね〜…;前住んでいた所はそうだったので、よく分かりますが…って、ほぼ寝ないで整理?!Σ(。□゜;)

イラストはぼちぼち頑張ります(^-^)

コラボしにくいのではなくって、私の画力がともわないのです…(ノ_・。)ゴメンナサイ…。

W41CA
[編集]
By ヨッシ−
2007-05-30 21:07:17
あげさん>段ボールの山をまた整理するのが一苦労ですよね^^;
でも、出て行く時と違って、それを整理していくのはちょっと楽しいですよね(^^)何処に置こうかなぁ〜みたいな
僕は引越しの時は時間に追われまくってたので、三日間ほぼ寝ないで整理して…感傷にひたる間もなかったですねぇ〜(-∀-;)

絵はぼちぼちどうぞo(^-^)
僕もなんだかんだかなり描き直してるんで^^;
コラボはまんまじゃなくてもいいと思いますよ(・∀・)/
あげだしさんの感じた事を描いて下さい(^^)僕もコラボしにくいかなぁ〜・∇・;)と描き終わって思ったので(汗)
「光」楽しみにしときますねo(^-^)


コウさん>気に入って頂けて良かったです(^-^)
結構自信はなかったんで^^;
引越しは計画的にd(・∀・;)

V905SH
[編集]
[*前] [#次]
[13-18表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!