[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんにちは!
By 欷亜
2008-12-28 22:46:17
初めまして!
JACKでSweet?マオコス(もどき)してました、
欷亜(きあ)です。
甘?コスいっぱいいたのでわからないかもしれないんですが、
飲食店の前でお声かけさせていただいた者です。
お話途中にお声かけてしまってすみませんでした><
お写真も撮っていただいてありがとうございました。
いつもサイト拝見させていただいていたので
お会いできて嬉しかったです!
また会場でお会いできたら
構ってやってくださると嬉しいです。
それでは失礼します。
pc
[編集]
By 祥
2009-01-21 11:18:52
お返事おそくなってしまい本当にすみません…!
JACKでは声かけてくださってありがとうございました´`*
きちんとご挨拶出来なくて、挙動不審な人になってしまい申し訳ありませんでした。
私ごときが!と思いつつ、とても嬉しかったです♪


春ツアーはきあさんはどちらに参戦されますか?
もしお会い出来たら、ぜひお声かけさせて下さい。


それから、いつもブログでもお世話になってます!
後でご挨拶しに伺いますね。

書き込みありがとうございました!
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!