[携帯モード] [URL送信]

BBS 気楽にどうぞ☆ (タメ口、小文字乱用禁止。管理人の理解力不足故)
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By 明寿
2009-06-13 19:10:58
シドコスランキングから訪問させていただきました、明寿(あず)と申します。

サクラサクの市川2日目にお見掛けしました!
すんごくカッコイイ明希コス様だなぁと、影からこっそり見ていました;;
すみません;;

サイトを何度か拝見させていただいていたのですが、なかなか一歩を踏み出せずずっと書き込みが出来ませんでした;;

私もコスをしているのですが、比べものにならないくらい素敵です(*´_`)

ライヴ会場などでお見掛けした際はお声をおかけしてもよろしいでしょうか?(>_<)

乱文な上に図々しくてすみません;;

突然の書き込み失礼しましたm(_ _;)m
SH03A
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 欷亜
2008-12-28 22:46:17
初めまして!
JACKでSweet?マオコス(もどき)してました、
欷亜(きあ)です。
甘?コスいっぱいいたのでわからないかもしれないんですが、
飲食店の前でお声かけさせていただいた者です。
お話途中にお声かけてしまってすみませんでした><
お写真も撮っていただいてありがとうございました。
いつもサイト拝見させていただいていたので
お会いできて嬉しかったです!
また会場でお会いできたら
構ってやってくださると嬉しいです。
それでは失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ うひひひっ
By saya
2009-01-03 14:47:25
sayaだよ〜!
久し振りに書き込みを(笑)
24日色々と話合おうね!sayaさんパソゲー欲しいのですが付き合ってくれると嬉しいす(^p^)
もう話したいこと沢山だよー!
こないだ叶葉さんに耐えきれず話してしまった…orz


つかJACKで会いたかったぜー(´・ω・`)
近くでLM.Cトークイベントいたんだけどね(+_+)
久し振りに祥ちゃんの明希コス見たいんで24日プリくださいな(笑)

また日にち近付いたらメールするね!
いつも雑談紛いな書き込みでごめんね(;∇;)/~~
W61S
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By 紫祇
2008-11-17 15:22:57
こんにちは〜
新しくスレ立ててしまいましたが大丈夫でしょうか?
先日はサイトに来て下さってありがとうございます◎


いやいや!可愛いとかそんな…恐縮です 汗
大好きとか言ってもらえると嬉しいです(照)
私も祥さんのコス大好きなんです(照)
春ツアーでお会いできたらいいなと思ってたりします



こちらこそ!!
もっと仲良くなれたらいいなと思います
祥さんと沢山お話したいですね〜



あ、ブログでペタしまくってスミマセン 笑
SH905i
[レス1件]
[編集]
≫ 7000hit
By べあ
2008-11-07 22:08:51
おめでとうございますー!
いつもロムっています★
勇気がなくて今まで書き込みできませんでした…
すいません><

遅ればせながら…
日本武道館お疲れ様です!
開演後の短い時間でしたがお会いできてよかったです*
せっかくお会いできたのにサングラスかけていてすいませんでした…

あとタメ語は当分無理そうです(汗
タメ語でお話したら全国の祥さんファンに怒られちゃいます><

祥さんとても美人な方で、
初めてお会いした時クールな方なのかな?と
思ったのですがAXの時お話したらすごく可愛らしい方でびっくりしました←

これからどんどん寒くなりますが風邪などに気をつけてくださいね。
またライブや橋などでお会いしたいです♪

では失礼します。
これからもサイト運営頑張ってください!



pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 紫祇
2008-11-04 14:28:28
実は以前からサイトロムらせていただいてました
突然スミマセン…
紫祇(しぎ)と申します。



日武で見かけまして、声かけようか悩んで結局かけられなかったので、こちらに書き込みさせていただきました。
ヘタレながら私もマオコスをしています



よかったら絡んでもらえたら嬉しいです(ドキドキ)






では、駄文失礼致しました
SH905i
[レス1件]
[編集]
≫ 日武の門で…
By 寺流
2008-11-04 13:56:34

ブログ読みました!
門の近くでお声かけさせていただきました憐哀明希コスです。

改めてまして、名前を寺流(ジル)といいます。

突然「ファンです!」とか言ってしまってすみませんでした…汗
今でも思いだすと恥ずかしくて穴に入りたくなります(>_<)

びっくりされましたよね…苦笑
すみません(^^;)

また会場でお会いした際には、まともにお声かけしますね笑

では長文乱文失礼いたしました。
F702iD
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 青。
2008-10-28 14:29:14
サイトに書き込みありがとうございました!!
 
実は自分もこちらに書き込みしようかすっごい迷ってたんですよ(苦笑)チキンなんで結局書き込み出来ずでしたが、祥さんからしていただけるなんて…!!嬉しかったです(*^^*)
 
レベルが高い!?ありえませんよ><
本当に全マオファンに一人ずつ土下座したいぐらいですorz
改めて祥さんの写真見させていただいたんですがやっぱり素敵です(*´`*)本当好きです!!大好きです!!
 
これから仲良くしていただけると嬉しいです!
またお邪魔しますね(*^^*)
でわ、乱文失礼しました。
SH906i
[レス1件]
[編集]
≫ 今日和☆
By 詩
2008-07-11 12:44:04
こちらでははじめまして☆
市松 詩と申します。

憐司に先を越されましたが(笑)先日は書き込みありがとうございました!
祥さんも厚木に遊びに行かれる様なのでお逢い出来たらな、と思っております。
お逢い出来た際によろしければお話などしてやって下さい☆


では、この辺で失礼させて頂きます。
W52SA
[レス1件]
[編集]
≫ こちらでは初めまして
By 憐司
2008-07-07 00:35:06
大変遅くなってしいましたがご挨拶に参りました。憐司です。

お久しぶりです。

先日は市松家の方に足を運んでいただきありがとうございました。
少し参っている時期なので祥さんのお言葉がとても嬉しかったです。
(JokERの時もありがとうございました)

もし宜しかったら、いち好きツアー等でお会いできる機会がありましたら、またゆっくりお話したり、仲良くしていただけたらと思っています。
(私どもはあと厚木に遊びに行く予定です)


あと私も手元にプリクラが余っているので宜しかったら如何でしょうか??
また遊びにきます。

それでは失礼致します。
W52SH
[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!