[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんにちは!
By 青。
2008-10-28 14:29:14
サイトに書き込みありがとうございました!!
 
実は自分もこちらに書き込みしようかすっごい迷ってたんですよ(苦笑)チキンなんで結局書き込み出来ずでしたが、祥さんからしていただけるなんて…!!嬉しかったです(*^^*)
 
レベルが高い!?ありえませんよ><
本当に全マオファンに一人ずつ土下座したいぐらいですorz
改めて祥さんの写真見させていただいたんですがやっぱり素敵です(*´`*)本当好きです!!大好きです!!
 
これから仲良くしていただけると嬉しいです!
またお邪魔しますね(*^^*)
でわ、乱文失礼しました。
SH906i
[編集]
By 祥
2008-11-05 17:10:33
日武お疲れ様でした!
あおさんにお会い出来て幸せでしたー!
むしろグダグダコス見せてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいで´`


またお会いする機会あったら、是非仲良くして下さいね♪
ありがとうございましたーヾ( ´ー`)
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!