[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こちらでは初めまして
By 憐司
2008-07-07 00:35:06
大変遅くなってしいましたがご挨拶に参りました。憐司です。

お久しぶりです。

先日は市松家の方に足を運んでいただきありがとうございました。
少し参っている時期なので祥さんのお言葉がとても嬉しかったです。
(JokERの時もありがとうございました)

もし宜しかったら、いち好きツアー等でお会いできる機会がありましたら、またゆっくりお話したり、仲良くしていただけたらと思っています。
(私どもはあと厚木に遊びに行く予定です)


あと私も手元にプリクラが余っているので宜しかったら如何でしょうか??
また遊びにきます。

それでは失礼致します。
W52SH
[編集]
By 祥
2008-07-08 16:47:32
れ、れれ憐司さん…!わざわざ訪問ありがとうございます!


市松家のお二人に対しての思いは憧れでしかなくて、
もうホント自分はありんこみたなもんなので…
って何言ってるんですかね、私は。あまりに緊張してて(アホ)



実は厚木私も遊びに行く予定でして…コスはしないんですが、ぜひ会って頂けたら光栄です。
プリ交換の方もして頂けるそうで…ありがたいです!!


また改めてメール差し上げてもいいでしょうか…?
W61CA
[編集]
By 憐司
2008-07-09 09:18:09
レスありがとうございます!

憧れとかそんな!!
詩は凄い人ですが私はただのへたれです(笑)
祥さんこそ本当に可愛いらしくて素敵な方で//

厚木コスされないんですか;
残念ですがお会いしていただけるだけでも嬉しいです。
プリ交換の件了承していただきありがとうございます。

はい、詳細は是非メールしていただけると嬉しいです。

またこちらにも遊びにきますね。

では長々と失礼致しました。
W52SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!