[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

こんちわッすwW
By 朔良
2008-03-13 19:59:36
檜佐木さんを好きになって
早1ねン・・・{ぷ
ですが未だに呼び名ガ『檜佐木さん』から変わらないのは
私だけでしょおか(ω・`)藁

皆さんわ
『檜佐木』とカ
『修兵』とカ呼んでますが
私の場合なぜか『檜佐木さん』なんです^^

自分でも不思議なんですけろ、なんか『修兵』とカ言うの照れます(//皿'/)つ

そんぐらい好きなんです//

仲間がいらっしゃってうれしいですwW

檜佐木さんもコニタン(小西さん)も大好きです^ω^
pc
[編集]
By 麻月
2008-03-13 22:18:33
こんばんは。
この度はご参加頂き、どうも有難う御座います。
管理人の麻月です。



私の周りは私が修兵と呼んでいるせいかみんな、修兵と呼んでますね…。
私の母も妹も。

父だけ数字男呼ばわりですが。


修兵と初めて出会ったのが、ドリーム小説だったので…多分…修兵って呼んでるんだと…思っています。



これからも宜しくお願いします。


それでは、乱文失礼しました。
P704i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!