[携帯モード] [URL送信]


お題使用の際は此方にて一言頂けると有難いです。
修兵の話は勿論、BLEACHの話も大歓迎です。

[新規トピ]
≫ こんばんわ
By 陽炎
2011-01-07 21:51:44
こんばんわ。さきほど同盟に参加させて頂きました。

檜佐木修兵の5つのお題、持ち帰らせていただきます。素敵なお題、彼らしいです^^

これからよろしくお願いします。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんちわッすwW
By 朔良
2008-03-13 19:59:36
檜佐木さんを好きになって
早1ねン・・・{ぷ
ですが未だに呼び名ガ『檜佐木さん』から変わらないのは
私だけでしょおか(ω・`)藁

皆さんわ
『檜佐木』とカ
『修兵』とカ呼んでますが
私の場合なぜか『檜佐木さん』なんです^^

自分でも不思議なんですけろ、なんか『修兵』とカ言うの照れます(//皿'/)つ

そんぐらい好きなんです//

仲間がいらっしゃってうれしいですwW

檜佐木さんもコニタン(小西さん)も大好きです^ω^
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは。
By 架南
2008-01-29 22:36:50

こんばんは。先程、同盟に参加させて頂きました!!
修兵大好きです、本当に全てがたまりません。(コラ)

みなさんたくさん修兵やBLEACHについて話ましょう♪
乱文失礼しました。

P704i
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!