[通常モード] [URL送信]
絵の投稿は、レスの【返信する】でコメントを記入後、次のページの下部にある【ここをクリック】を押し、メール添付にて投稿できます。
[返信する]

By 管理人

両方とも今年の目標。

「今日を乗り越え、明日を描く」
今年を無事に乗り越えたいです。
そしてたくさん絵を描いて勉強したいです。
画像
[編集]
By 管理人
【今年最後のお題
一日遅れのMerry Christmas

今年最後になりました。
今年はどんな年でしたか?来年もお題やりますか?

お題:同じ紙(画像)に描きましょう
今年を振り返りって漢字一文字で表し、絵文字にして下さい。
(例の画像はっておきます。悩んだら「漢字 絵文字」で画像検索してね)

来年やりたいこと、目標をイラストにしてください。絵葉書にできるイラストでお願いします。

余談ですが…、
私は毎年大晦日に来年の31日へ手紙を書きます。
年を振り返り、ざっとした目標を書き、同時に去年の手紙を開封すると意外と面白いです。笑

今年もいい年でした。
また来年もいい年になりますように。

よいお年を
画像
[編集]
[1-6表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!