[携帯モード] [URL送信]
絵を描く人のためのお題ページ お題は複数出します。 どれか一つを選び、好きなように描いて諸君の更なる向上と健闘を祈る!! ※おまけはお題としてカウントしないでね♪
≫ By 管理人

お久しぶりです!
大変遅くなりました!
今回は【夏の特別お題】です

これは前回、漫画空間へ行った方で、そこで描いた絵を提出してください!お題内容は自由です!
楽しみに待ってま〜す♪

[レス2件]
[編集]
≫ By 管理人

【3月のお題】
季節:春の娘
(使用可能な花:桃の花、梅、桜、菜の花、チューリップ、沈丁花)

3月終りは暖かくなるのかな?とばかり考えていましたが、よく考えれば桜の咲く時期ですね。今から楽しみです。
お題は「春の娘」です。花で着飾って下さい。
和をもってよしとします。

追記:前回投稿した絵、気に入らなかったので再投稿しちゃいましたw

[レス0件]
[編集]
≫ By 管理人

【2月のお題
植物:梅、菜の花
季節:子供の雪遊び

【おまけお題!】
ミカサ・アッカーマン顔面アップ

大変遅くなりました。
今年最初のお題です。大雪のよく降る季節ですね。ただ春も微かに感じられます。寒さに負けずがんばりましょう!

[レス3件]
[編集]
≫ By 管理人

新年、明けましておめでとうございます
今年も張り切ってまいりましょう!

と言うことで、年終りに出したお題は少し難しかったのかなと思っているんですが、どうでしょう?忙しいだけかな?
もし難しかったらお題内容を交換してもかまいません。

(例)今年の目標→漢字一字 
   去年の思い出→イラスト

ただし変更は自由ですが、両方去年の思いでとかにしないでね〜なるべく今年の目標を描きましょう♪
※今月のお題はお休みです。先月のお題を引き続きがんばって下さい。

〜今後のお題について
皆さん大変だと思うので、お題は月に一回(上旬)に変更しようかと思います。必ず季節のイベントを盛り込むので、季節を楽しみながらお待ちを。

それでは、今年もよろしくお願いします

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-4]
[新規トピ]
[戻る]
更新日:日・月曜辺り、月2回更新(変更有り) ※コメントはレスの「返信」から、トピック投稿は認めたお題係のみです。それ以外は削除します。


無料HPエムペ!