[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

今更な質問で申し訳御座いません…!
By 華魅瑠 URL
2009-06-06 05:27:05
企画運営、御疲れ様に御座います。いつも大変御世話になっております…!

今更な質問で、大変申し訳無い(且つ、失礼)とは思ったのですが教えて頂ければ幸いに御座います。
こちらに提出させて頂いた自作品は、公開が終了した後等に自サイトに持ち帰った上での公開をしても良いものなのでしょうか…?
申し訳ありません、何分こう言った企画に参加させて頂く事が初めてだったもので気になってしまって…。貧乏性で済みません;
御忙しい中、失礼致しました。御返事は、落ち着かれた時で構いませんので!
911T
[編集]
By リー(管理人)
2009-06-06 21:21:27
華魅瑠様、いらっしゃいませ!!
こちらこそいつもお世話になっております。

質問、有難うございました。いつかこういう質問が来るのではなかろうかと思いまして、ちゃんと解答も用意していた次第です。本当は、前もって言っておけばよかったのですが、私が至らないせいでお手数をお掛けしてしまって申し訳ありません。

提出して頂きました作品は、自作品であれば、何時でも自サイトでの公開をして下さって結構ですよ。
何時でも、と言うのには訳がありまして…公開期間は指定していない為です。せっかくの企画でしたので、どうせならこのままで置いておきたいという希望と、第二回をまた今年の秋にでも開催しようかという野望があるからです。ですので、今持ち帰って作品を公開しても良いですし、少しだけこのままで後から持ち帰るという事でも大丈夫です。

こ、こんなもので、質問の内容には答えられたでしょうか?
また、わからない事がありましたら、いつでも連絡して頂けると幸いです。
では、失礼しました。

pc
[編集]
By 華魅瑠 URL
2009-06-07 11:31:26
早速の御回答、有難う御座います!
なるほど、そう言う事なのですね…。理解致しました!実は、「第一回」と銘打たれていた事も少し気になっておりました次第でしたので、合わせて解決出来て良かったです。
御忙しいのに、御回答頂き本当に有難う御座いました!!
911T
[編集]
By リー(管理人)
2009-06-14 22:43:19
返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!!
あんな解答でご理解頂けたのでしたら良かったです。

やはり、「第一回」は気になりますよね。
いえ、こちらこそお忙しい中質問に来て下さってありがとうございます!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!